6月28日(日)
vs 広島東洋カープ
☆ De 11-8 広

スタメン
1 (中) 桑原
2 (右) 梶谷
3 (一) ロペス
4 (左) 筒香
5 (三) 宮崎
6 (捕) 戸柱
7 (二) 石川
8 (投) 久保
9 (遊) 倉本











みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡








まず観戦日記の前にお知らせから!!

1つめ
明日のスムース撮影会は天候の関係でプールでの開催が中止となりました。
ですがスタジオで開催できることになりましたので、申し込んでくださっていた方は運営からのメールのチェックをよろしくお願いします!!
場所は変わりましたが、楽しみましょう♡

2つめ
9/2 屋形船イベント「MOMOSTAR☆NIGHT」
大絶賛お申込受付中!!
一次予約が明日7/1の18:00までです!
お忘れなく☻
一大イベントなので少しでも気になってくれた方はぜーーーったいに来てくださいね♡
たくさんの方と盛り上がりたいです(*´ω`*)
お友達やご家族と一緒にご参加の方は割引あります♫






 






それでは観戦日記!

おとといの試合なのですが…
そうなんです!この日わたしはSHOWROOMイベント予選の最終枠の配信のため途中までしか観ておりません∑(・ω・ノ)ノ笑
本当は行くのもやめようかなーって思っていたけど、途中まででも観られて本当によかったって思えた試合でした!!

先発の久保投手が初回に3失点、3回に1失点で
4点ビハインドのベイスターズでしたが…
3回裏に倉本選手、梶谷選手、筒香選手のタイムリーでなんと同点に!

その後勝ち越しを許してしまいますが
梶谷選手のスリーランホームランで逆転!!

5回にも石川選手と倉本選手がタイムリーで追加点!!

わたしが観たのはここまで(*´ω`*)

その後も筒香選手、宮崎選手の二者連続ホームランが飛び出したということで配信中に大喜び。笑

9回表は山﨑投手がまさかのピンチに…!
ひやひやしてどきどきが止まりませんでしたが無事勝利!!
山﨑投手は今日の試合ではナイスセーブだったので!安心した…☻











そしてこの日のヒーローは…
ゴウくん(筒香選手)、カジさん(梶谷選手)、
そしてとしくん(倉本選手)でした!

配信中にとしくんがヒーローだということを知って少し涙が出てきてしまった(;ω;)
試合に勝ったこと、とっても嬉しかったけど、1番嬉しかったのは間違いなくこのことでした。

ここからはわたしの考え方なのですが…

ここ最近打撃も守備もうまくいかないことが多くていろんなところでいろんなことを書かれて、
それは応援ではなくてほぼ全て悲しいことで…
人格を否定されるようなこともたくさん書かれていました。本当に悲しかった。

応援してるからこそ厳しいことを言うんだって言われるかもしれないけど、その域を完全に超えていたものもたくさん目にしてしまったから。

としくんを応援してますって言ったらわたしもいろんなことを言われました。でも誰に何を言われようと応援する気持ちは変わりませんでした!

批判より声援の方が絶対に力になるんじゃないのかなぁ。

神宮での試合前、
クラブハウスで他の選手がバッティング練習をする中、1人でひたすら守備練習をしている姿をみて、もっと応援しようと思ったし、もっともっと好きになりました!

プロ野球は結果が全ての世界だと思います。
わたしもレベルはまだまだだけど、芸能のお仕事をしている中でこの世界も結果が全てだって痛感しています。どれだけ頑張っても結果が出ないことがあります。
そんなとき一番力になるのは、どんなときでもついてきてくれるファンの皆さんの応援なんです!
だからわたしも応援している選手にどんなときでも声援を送り続けたいなって思います。


{0396FC55-62FE-4A98-9B9A-4E8317A7DF4A}

3塁側にやってきたとしくんのお写真
総監督にいただきました(*´ω`*)♡











それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"













【イベント情報】

・9月2日(土)
屋形船イベント「MOMOSTAR☆NIGHT」
みんなで楽しく過ごしたいです♡

・7月30日(日)
ODS開催決定!
 


【SHOWROOM】

FUJIFILM CM広告モデルオーディション

決勝  7月6日(木)18:00〜7月15日(土)21:59

応援よろしくお願いします♡






【掲載情報】







【その他】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてください♡






********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛