みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡







ここ最近いろいろとお知らせが増えたので
まとめます!









まず撮影会☻


◆6月24日(土)ODS
第6部のみ再募集受付中です!

今週末の土曜のODSです☻
空き枠が出てしまうのは寂しいですし
素敵な場所での開催ですので…!!
ぜひ会いに、撮りに来てくださいね♡

そもそもODSってなーに??
という方はぜひ一度こちらの記事をご覧くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



◆7月1日(土)スムースプール撮影会

水着は着ませんがプールにて開催される大規模な撮影会にわたしも参加します!!
今のところ第2部以外は予約がとれる状況なので、ぜひぜひご検討を(´;ω;`)

もう二度とないシチュエーションかもしれません!!夏らしいお洋服着たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします♡



◆7月8日(土)ODS
詳細・予約等はまだですが
予定を空けておいていただけると嬉しいです♡



撮影会関連は最近なかなか満枠にならず苦戦中ですが
みなさんと過ごしたいという想いは変わらないので!1人でも多くの方に知っていただけるようにお知らせを続けていきたいと思います☻

諦めない!!
少しでも興味があるよって方はぜひ気軽に会いに来てくださいね♫





次にイベント!

◆9月2日(土)
何かがあります!!!!!
絶対に絶対に空けておいてください(*´ω`*)
発表をお楽しみに♡









最後にSHOWROOMイベントです!

◆FUJIFILM CM広告モデルオーディション

予選A  6月21日(水)18:00〜6月28日(水)21:59
決勝  7月6日(木)18:00〜7月15日(土)21:59

絶対に結果を残してCMに出演したいです!!

イベントのことはこちらの記事に書いたのでぜひご覧ください♡











{E75D8F87-9DA0-45E1-A1AE-8CEFF26835AB}

お写真…JSRさん
ありがとうございます♡











それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"

















【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛