6月16日(金)
vs オリックスバファローズ
☆ De 6-3 オ

スタメン
1 (中) 桑原
2 (右) 梶谷
3 (一) ロペス
4 (左) 筒香
5 (三) 宮崎
6 (捕) 戸柱
7 (二) 石川
8 (投) 井納
9 (遊) 倉本









みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡









今日もハマスタに行ってきました!!
今日も勝ち(๑˃̵ᴗ˂̵)途中ひやひやする場面もありましたがいい試合だった…♡

先発の井納投手は不安定な場面もあったものの
良い回はばしっと決めて7回2失点!!
ロペス選手の先制ホームランに、倉本選手の勝ち越しタイムリー!!

しかし8回に登板三上投手が同点とされてしまい
井納投手の勝ちが消えてしまったのは残念…
勝ってほしかった(>_<)

同点にされた、その裏!
ツーアウトから筒香選手がもう少しでホームランのフェンス直撃ツーベース、首位打者争い中の宮崎選手はフォアボール、そして打席にはチャンスに強い戸柱選手!!

決めてくれました!!!
スリーランホームラン!!!!!

打った瞬間わかる当たりでした!!
戸柱選手の得点圏打率の高さには驚きます!!
なんて頼もしい…

9回表はもちろん山﨑投手!!
ランナーは出しましたが抑えてしっかりセーブ☻

今日もいい試合を現地で観戦することができてよかったです!!

それと思ったこと
宮崎選手三塁守備もすごくいいです!!
安心感があります(*´ω`*)








そうそう!!
今日は「波乗りTシャツ」の配布があったのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ランダムでもらえるのですがわたしは宮崎のぷーさん(*´ω`*)ぷーさんも好きだしこのままでいいかなぁって思ったけど一応…

トレードボードに記入してみたら

{68B5B5B9-8818-400E-865A-5ECE276CDF0F}

大成功でした!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
近くにいた方がトレードしてくださいました!
倉本のとしくん♡ゲットしました(*´ω`*)
ここ最近の活躍でぷーさん人気がすっごく高かったんですよね♫

なんでもチャレンジしてみるものですね!!
本当にうれしい(´;ω;`)♡










最後にお知らせ失礼します!!

6/24開催のODSですが
第4部にご予約をいただき、残りは第6部のみとなりました!!
先着順で引き続き受付中です☻
ぜひ気軽に会いにきてくださいね♡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))













それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"
















【イベント情報】

・6月24日(土) ODS vol.62
第4部、第6部再募集受付中!
ぜひ会いに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ODSって何??という方はこちら


・7月1日(土)スムース撮影会
プール撮影会です!
※水着の着用はありません。私服ですm(__)m


【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛