みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ♡








しばらく悩んでいましたが、
SHOWROOMイベントへの参加が決定したのでお知らせします!!



{9BDA7859-7D2A-4584-B71F-6E178DBE09F2}

こちら!!

「FUJIFILM CM広告モデルオーディション」
です(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしは普段からFUJIFILMのチェキを愛用していますし

{70A32C8F-1044-4996-BA7E-8E22A715B001}



先日札幌テレビの「トレンド☆サプリ」でもFUJIFILMのチェキを紹介しているんです!!






普段撮影会に出演していて、
FUJIFILMのカメラで撮っていただく機会も多いですし…

このイベント!
そのFUJIFILMのチェキカメラのCM広告モデルになれるなんて…なんて魅力的!!

ということで参加を決めました☻

スケジュールはこんな感じです(*´ω`*)


{F6839CB9-71EB-4B70-9E6F-81DF68D50FAD}

わたしは予選Aに参加するので
スタートは6月21日(水)となります!!

まずは予選1位突破
そして決勝でも勝って必ずCMモデルになりたいです!!!

前回のイベントからあまり間が空いてはいないのですが、どうぞみなさん応援よろしくお願いしますm(__)m

頑張るぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))













お知らせ!

6/24(土)のODS再募集受付中です(´;ω;`)
10日後ですがお時間ある方ぜひ一緒に過ごしましょう(´;ω;`)♡
よろしくお願いします!!

そしてもうひとつ
7/1(土)にスムース撮影会に出演します!!
この日はなんとプール撮影会になっています☻
わたしは水着は着ませんが←【重要】
なかなかないシチュエーションなので素敵なお写真撮れると思います(*´ω`*)
空けておいてくださいね♡












それじゃあ…いってきます♡←どこに?










それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"













【イベント情報】

・6月24日(土) ODS vol.62
第4部、第6部再募集受付中!
ぜひ会いに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ODSって何??という方はこちら


・7月1日(土)スムース撮影会
プール撮影会です!
※水着の着用はありません。私服ですm(__)m



【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛