みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡







今日はODSありがとうございました♡

どの部もあっという間の1時間!!
いつも来てくださる方も、久しぶりの方も、はじめましての方も、みなさんと一緒に過ごせて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんでいただけたでしょうか??☻

またお会いできることを楽しみにしていますね(*´ω`*)
素敵な時間を本当にありがとうございました♡


{48375237-05AD-456B-89DD-48062B667FB7}

今日は昨日の大撮と色違いのお洋服(๑˃̵ᴗ˂̵)
透けてるやつ!!笑












そしてそのODSですが
6月24日(土)開催分に2枠空きがあります!!
わたしと一緒に過ごしてみたい方
お話したいなって思ってくださっている方
お写真をたくさん撮りたい方!!
1時間の過ごし方は1人1人に合わせます(*´ω`*)
ぜひ会いに来てくださいね♫
はじめましての方も大歓迎です♡

先着順で受付中です!











それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"













【イベント情報】

・6月24日(土) ODS vol.62
第4部、第6部再募集受付中!
ぜひ会いに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ODSって何??という方はこちら


【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛