みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡









今日は朝からとある撮影に行ってきました!

{74C09D2C-5EB2-4DB1-B31C-8D2AE9568709}


あきのちゃんと、研究生の瑠菜ちゃんと同じ現場でした(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても明るくて楽しい現場でした♡

お写真も撮りましたがそれはまた後ほど…
もったいぶります(*´ω`*)笑
情報解禁とあわせてお楽しみに♫


{E2A54405-B63E-4F8C-8C16-D7515503AFB7}

お気に入りイヤリング♡










そしてお知らせを2つさせていただきます!!









まず1つめ

5月20日(土)20:54〜
札幌テレビ「トレンド☆サプリ」にナビゲーターとして出演します!!

経験のないジャンルのお仕事でしたが
とっても楽しい撮影だったのでどんな風になっているのかわくわく♡
北海道にお住まいの方はぜひリアルタイムでチェックしてくださいね(*´ω`*)

そして札幌テレビが映らない…という方も大丈夫!!
YouTubeでの公開などもありますのでみなさんお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
また改めてお知らせしますね☆彡











そして2つめ

SHOWROOMイベント承認されました!!

{2FF0354E-6B2C-4092-AB0E-6D58B6F53323}

こちらです♡

WEBニュースサイト「ガジェット通信」への掲載権をかけたイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなんとこのイベント!!
1位になればみなさんにも嬉しいことが♫
貢献度ランキング上位5名の方にサイン入りポートレートがプレゼントされます(๑˃̵ᴗ˂̵)

5名じゃ無理だ…なんて言わずに!!
この貴重な特典ぜひ狙ってください♡笑

前回のイベントでは1位をとれなかったので
今回はリベンジで1位とりたい!!!
やるからには1位を(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、時間制限なしイベントですが短期間なのでスタートからゴールまで全力で駆け抜けます!!

みなさん応援よろしくお願いしますm(__)m

















それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"










【イベント情報】 

・5月20日(土)「スムース撮影会」
・5月27日(土)「ODS vol.60」

満枠ありがとうございます♡



【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛