みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡








今日もお知らせから…
5/13 ODS 第4部(14:10〜15:10)
キャンセルが出たため再募集中です!!
お時間ある方は一緒に過ごしていただけたら嬉しいです☻

ODSについてはこちら

ご予約はこちらから

よろしくお願いします♡










今日はCadisの仲間、相羽あきのちゃんのフレスコボールの大会があったので応援してきました!!


{2894F096-4097-428D-AA90-ADF92752D4D8}

あきのちゃんが実際にプレーしているところは初めて見ましたが、本当に本当にかっこよかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

前回の大会はお仕事が入ってしまって応援に行けなかったので、今日は近くで応援できてよかったです♡

暑い中砂浜で行う競技なのですごく大変なはずなのにいきいきとプレーしていたあきのちゃん、本当にフレスコボールが好きなんだなぁって思ったし、きらきらしていて素敵でした(*´ω`*)

あきのちゃん本当にお疲れ様でした♡




{DF37E8A7-5DFB-4BAA-8221-FF5715A2162F}

{F3978159-5E58-42AE-968D-6FEFEF133CD0}

美都ちゃんとも会えてよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))





{BCFD4C6E-559B-4179-920D-FA503A8B5612}

そして真ん中は研究生の岡田瑠菜ちゃん!!
期待の星です☆彡
インスタもあるのでアカウントある方はぜひフォローを☻
応援よろしくお願いします♡











それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"












【イベント情報】 

・5月13日(土)「ODSvol.59
第4部のみ空き枠で再募集中です!
先着順ですのでよろしくお願いしますm(__)m


・5月20日(土)「スムース撮影会」

・5月27日(土)「ODS vol.60」



【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛