みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡






MIS回顧録の続きです!
今日は9日のMIS2日目を(๑˃̵ᴗ˂̵)

場所はお台場です☻









♡第1部 くっつーさん

ミッション
→レインボーブリッジ・自由の女神像・砂浜をバックに写真を撮る

この日もあいにくの雨(´;ω;`)
だけどこの部の途中では止んでくれたのでミッションも無事クリア!!☆彡
桜も咲いていて綺麗でした(*´ω`*)

{F0710162-CBA6-4E26-8B52-1176B773EE19}

桜をバックに一枚♫

クリア報酬は
わたしの書いたジャビットのイラスト!!
つば九郎に引き続きこちらもレアでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

くっつーさんありがとう♡










♡第2部 Cyanさん

ミッション
→ガンダムカフェをバックに写真を撮る

おなじみのガンダムは撤去されてしまいましたがまた新しいガンダム像が建つらしいですね!!(*´ω`*)その近くのガンダムカフェに向かい…雨以上に強風に襲われましたが無事クリア(((o(*゚▽゚*)o)))笑


{485AA71E-9F1A-408F-9F4A-D8342E74FD89}

綺麗な桜の中で一枚♫

クリア報酬として
ガンダムカフェでガンダムグッズを買ってプレゼント!ガンダム好きということで喜んでもらえたらいいなと思って(๑˃̵ᴗ˂̵)

Cyanさんありがとう♡





 




♡第3部(ランチ枠) タカつん

ミッション
→あおきに肉を食べさせる

なんということでしょう!
ランチ枠ですがミッションで「肉」に限定されました!!笑
しかしさすがです、おいしい焼肉屋さんで食べ過ぎなほど食べさせていただき大満足でした(*´ω`*)
ミッションクリアー!!!

{A486581C-0C68-4D5B-A9B0-66B4CFBB7953}

いいお肉に緊張しながらの一枚♫
もぐもぐシーンは随時更新していきたいと思います。笑

お話もたくさんできたしとっても貴重なランチ枠楽しんでもらえていたらいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

タカつんありがとう♡









♡第4部 けろぴやま

ミッション
→バッティングセンターでヒットを打つ
→車に乗りながら楽天の応援歌を歌う

考えたのはわたしでなく総監督です!!笑
公認広報部長なので相当なむちゃぶりでしたが楽しくクリアー(((o(*゚▽゚*)o)))さすがですね☆彡

{6E6CAF8A-9183-4979-98A8-2120604F6C42}

わたしも車に乗って一枚♫

クリア報酬は
わたしの書いたつば九郎のイラスト(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハードなミッションだったので一緒にジュースも飲みました!!

けろぴやまありがとう♡








♡第5部 リトさん

ミッション
→バスケのゲームであおきに勝つ

バスケ好きということでこのミッションに(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかしこのバスケのゲームが思いの外難しくてなかなかシュートが入らない…!!
わたしも頑張りましたが無事敗北しました(*´ω`*)笑 ミッションクリアー☆彡

{83B896BB-55B7-4DFD-94B1-9077466EEA2E}

ボールを持って一枚♫

クリア報酬として
ビレッジバンガードで小物を買ってプレゼント(*´ω`*)ゆるかわいいとあるものにしました…☻
いつも持ち歩いてね!!笑

リトさんありがとう♡









♡第6部 きみさん

ミッション
→2日間のMISをきっちりしめる

ヤスくん的ポジション(クローザー)です!!
ということで(?)太鼓の達人を楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))
結果は1勝1敗の引き分けです(*´ω`*)
楽しむことがミッションでもあったので無事クリアー!!


{91EE8556-6B3F-4E8D-8D41-92086E9F92AF}

ヴィーナスフォートの噴水前で一枚♫

クリア報酬は
一緒にアイスを食べること!!
太鼓の達人でちょうどあつくなったところだったのでちょうどよかった☆彡とってもおいしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

きみさんありがとう♡












これでMIS2日間の回顧録終了です♫
本当に楽しい2日間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
参加してくださったみなさんありがとうございました♡またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてこの記事を見ていいなー楽しそうだなーって思ってくださった方へ!
ミッションつきのこういう形は特別なときにしか開催はありませんが、ODSは毎月開催しています♡
実際にわたしに会いに来てくれたらとっても嬉しいです(*´ω`*)よろしくお願いします!!












それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"













【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛