みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡









今日は朝早くから撮影に行ってきました!!
早起きは大変だけど、朝から撮影の日は充実した1日にできる気がして好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も貴重な経験をありがとうございました!!

そのあとは監督としてCadisタレントのミーティングに同席させていただきました!
自分もタレントとして考えなければいけないことはたくさんだけど、他のタレントに対してもなるほど!と思えるアドバイスができるようにならないと。まだまだ発想力不足なわたしなので、そこは課題です!

そのあとは研究生の面接にも立ち会わせていただきました!
人を見極めるって難しい。
こういった機会があるたびに、今専属契約でお仕事をさせていただいていることが当たり前ではないんだと実感します。
SNSひとつにしても、使えるツールがあるならそれを最大限活用しないともったいない!!
自分でもなかなか活用しきれていないと思う面があるので試行錯誤しつつ他のタレントにもアドバイスできるようになりたいです!








さて、
今日はNHKドラマ「4号警備」の放送日だったのですが
カットなどありはっきりした映りではなかったです(´;ω;`)ぼやーっとした感じで映っていました。
放送されないとわからない部分ではあるのですが、残念…
ですが観てくださった方、ありがとうございました♡

実はこの撮影では

{17671C28-2D32-4B20-B34C-C5C1E899A1A1}

制服を着させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そろそろ着られる機会も限られてくると思うのでレアですね。笑



{185C0FFF-87F6-436F-ADA2-F329ED47D441}

あきのちゃんと一緒でした(((o(*゚▽゚*)o)))











明日はモデルメーカー撮影会に出演します!
お時間ある方はぜひぜひ☻











それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"













【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛