みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡








お昼過ぎに東京に戻ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のブログを読んでくれた方はわかるかな??
お仕事で行っていたちょっと遠い場所とは、仙台でした!!

このお仕事について情報解禁されたらまたお知らせしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お仕事で行ったのでそんなにゆっくりいろんなところに行けたわけではなかったけど…

その中で素敵な出会いがありました

{76AB97E7-8537-4DAC-8640-0DA3EAD68516}

ずんだシェイク!!!!!

これは本当においしすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
短い時間の中で3回飲みました。笑

バニラみたいな優しい甘さの中にずんだの風味とつぶつぶが(*´ω`*)
また飲みたいな♡


{5E8F6605-99E7-48FA-BB7C-BC287533186E}







それと昨日の夜…

{ED42F4C5-2479-4FC8-AF60-BE3D03A23480}

「飛梅」というお店で


{1563CE18-2422-4A21-8C30-2BEC46C5EC41}

↑お通しの牛タンつくね



牡蠣を食べました!!!!!


{2FC0CE96-1095-42B2-9027-CB24A92D6F44}


{BE8B6FDD-91FD-4225-8241-EAE2E6597ECB}

生牡蠣と



{4A02D4C0-0E1E-4E9B-A775-685F27D58BF3}

焼き牡蠣(๑˃̵ᴗ˂̵)



{D7E3CFCA-418B-4BC5-9A15-B463E1EB97D0}

ほたても!!

牡蠣ってカキフライくらいしか食べたことなかったけどすごくおいしかったです♡

ごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))










今はまだ別のお仕事の休憩中なので
短めで失礼しますm(__)m









それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"













【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛