みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡






まず4月23日のODSが満枠となりました!!
MIS当日であまりお知らせも頻繁にできませんでしたが、満枠本当に嬉しいです(*´ω`*)
本当にありがとうございます♡
素敵な撮影ポイント探しておきますね!!よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)









さてさて、昨日はMIS2日目終了後
聖誕祭がありました!!

もう、本当に本当に楽しかった!!!!!

あっという間すぎる3時間でした☻

お会いしたことがある方はもちろん
はじめましての方も
みんなで盛り上がれて嬉しかったです♡

おいしいご飯を食べながらお話して
ビンゴ大会ではユニフォームやリアルももアバター(わたしが作りました)の景品も…♡
ゲットした方がすっごく喜んでくれて嬉しかった(*´ω`*)

そして参加者のみなさん全員に
この日限定のおそろいTシャツをプレゼントさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{31187575-E6CA-4E9A-A5C6-5BE20265DDFF}

レアです(*´ω`*)
みんな着てくれたら嬉しいなぁ…♡

自撮りでの2ショット権をかけた総監督 vs MOMOSTARSのじゃんけん対決ではMOMOSTARSの圧勝でした!!!!!笑
みんな強い(((o(*゚▽゚*)o)))

1人1人との時間も少しですが作らせていただき
たくさんお話できて嬉しかったなぁ♫

あたたかいお祝いや激励の言葉
素敵なプレゼントまで!
本当にありがとうございました♡♡









いくらこういうイベントをしたいと思っても
応援してくださる方がいなければ絶対にできません。
だから昨日も落選者多数になるくらいの応募があったこと、そして実際に参加してくださったみなさんがいてくれること。本当に感謝しています!!

やっぱり直接日頃の感謝の気持ちを伝えられるのは嬉しい!!
みなさんにとっても昨日の聖誕祭が楽しい思い出になっていたらいいな☻

またお会いできることを楽しみにしています(*´ω`*)









{704E1EA5-5118-4E1B-80A7-5826E334E289}

来てくださったみなさんと♡
即興ももポーズ!!笑








MISのまとめブログも、のちほど更新させていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))
少々お待ちを…!!









素敵な時間を、本当にありがとうございました♡











おっと!!もうすぐ誕生日∑(・ω・ノ)ノ
その瞬間はSHOWROOMでみなさんと一緒に過ごそうと思います♡
みなさんぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)













それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"









【イベント】

・4月23日(日)ODS vol.58
満枠ありがとうございました♡



【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛