3月31日(金)
vs 東京ヤクルトスワローズ
★ De 2-9 ヤ

スタメン
1 (中) 桑原
2 (右) 梶谷
3 (一) ロペス
4 (左) 筒香
5 (三) シリアコ
6 (二) 田中浩
7 (遊) 倉本
8 (捕) 戸柱
9 (投) 石田









みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡










今日は待ちに待った開幕戦!!
に、行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

開幕を心待ちにしていたので楽しみで楽しみでたまらなかったです♫

…ですが、あいにくの雨(´;ω;`)
特に後半寒くてたまらなかったですが無事開催できてよかったです…!!


 






試合としては2-9の大敗でした…

スワローズの15安打に対しベイスターズは5安打。
打線に元気がない印象でした…

雨のせいなのか?先発の石田投手をはじめとする投手陣にも不安が残りました(>_<)
特に昨シーズン中継ぎとして頼もしい活躍を見せてくれた須田投手の招いたピンチ…次の登板では安定感抜群のピッチングを見せてくれることを期待しています!!

ロペス選手の来日通算100号ホームランを見ることができたのは嬉しかったです!!
本当にロペス選手がベイスターズに来てくれてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
今シーズンもロペス選手の大活躍に期待します!

田中浩康選手、シリアコ選手、ルーキーの進藤投手や佐野選手など新入団選手も今日出場しましたがこれからの活躍に期待したいと思います♫
田中浩康選手は元スワローズの選手なので球場全体からの声援があったことが印象的でした!!

明日は勝つぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は…
倉本選手の大活躍と、山﨑投手の登板に期待します♡笑





  

{D79AFBCA-C80E-40C1-8D64-B59093694D45}

雨の神宮球場



{0BE323A3-5AC2-422A-9989-10861432C698}

大好きな山田哲人ハイボール!!





{A9207856-AB85-4C85-A1D5-C54ED7BD3379}

チケットのためスワローズのファンクラブにも入会しているので、ピンバッジをゲットしました(๑˃̵ᴗ˂̵)




{A6D53A37-15AB-41A5-A1F7-03B908A5B815}

開幕セレモニー




{E7E1E6FB-3626-474C-A714-EAD3F27148CE}

始球式は東京都知事の小池百合子さん!!










最後に今日の観戦スタイル


{1D413E6C-A95D-4CF6-9591-07A1F70A292E}

雨なので髪型は三つ編み!
そして去年買ったベイスターズのパーカー!!



{81577B63-742A-4366-A05A-E418B1FBCB7C}

後ろはこんな感じ♡












冷えたのでしっかりあったまってから寝ます♫
みなさんも風邪ひかないでくださいね(*´ω`*)

それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"














【イベント】

・4月23日(日)ODS vol.58
→詳細・予約は後ほど!予定を空けておいていただけると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→



【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-00
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-02
Cadis Entertainment 碧木もも 宛