みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡



 





ただいま群馬でまったりしております(*´ω`*)
が、4月のMISと聖誕祭の準備は着々と進めてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださるみなさん、お楽しみに♡

この2日間で会えないみなさんは
4月23日に一緒に過ごしましょう(o^^o)
空けておいてくださいね♫








{33FB5499-C61C-4D34-91A5-CEAA48D870EF}

アドトラックのお写真1人バージョン(*´ω`*)
おばあちゃんに見せたら
え、これ誰?ももちゃんなの!?と大変驚いておりました。笑
どうやら別人に見えるようです☆彡

アドトラックはあさって31日まで!!
まだ見られてない方は、午前11時くらいから夜8時くらいまでは走っているので見つけてみてくださいね♡

31日に神宮の開幕戦行く方はその前にでも(((o(*゚▽゚*)o)))笑


{31D63769-FAEC-41AD-9D18-CD4C10E2C50C}

わたしももう一度見たいな(*´ω`*)















それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"














【イベント】

・4月23日(日)ODS vol.58
→詳細・予約は後ほど!予定を空けておいていただけると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→



【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-00
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-02
Cadis Entertainment 碧木もも 宛