みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡







今日は昨日のブログに載せきれなかったお写真を載せます♫







まず、ハマスタに向かうときには
関内駅か日本大通り駅、どちらかから行くのですが…
昨日は日本大通り駅から(((o(*゚▽゚*)o)))


{3BA106B3-CB82-45C1-B35B-0BABBDF839D3}


{A336E294-E3EF-411D-8DC7-6DE1D60AADE4}


{FE6854C3-B705-48B1-B86A-097B1717ECD6}

選手の写真がいっぱいー♡
エスカレーターからテンションがあがりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



そしてわたしは見つけてしまった!!

{129D5728-FD2F-45CA-B33A-D44049446C7D}

倉本さんを(๑˃̵ᴗ˂̵)
きまってるーかっこいいー!!!!!




そしてわたしはもうひとつ見つけてしまった!!


{FC765F2D-0520-403A-84AC-008C19497982}

この改札はわたしのためにあるのですか??笑
ヤスくんと倉本さんに挟まれた改札なんて素晴らしすぎやしませんか(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヤスくんの方は一緒に写真撮れる位置にはないけど、たくさん眺めてきました♡笑

パノラマ撮影難しかった失敗した(´;ω;`)笑







ここからはハマスタにて


{CC2D2843-C75E-42C7-82C0-70759C7548F8}

なっちゃんと♡
久々に会えて嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!




{74CB726C-3EB7-4CC7-81C4-C2C02D2D4928}

久々のBAYSTARS DOG♡
最近味覚が変わったのかなー、ハラペーニョが辛すぎて火を吹きそうだった。笑
とはいえ辛いものは相変わらず好きですが(*´ω`*)




{4858708F-1B0B-4DC3-8295-6E458C097BD3}

ビール!
YOKOHAMAの横にバートが(*´ω`*)


{71EE5F84-74BB-41DF-B73C-4836D555EEF4}

Iのところにはチャピーが!!
かわいい♡








オープン戦のあとは
クイーンズスクエアでの壮行会へ!!

ちなみに去年も行きました☻
その記事はこちら→その① / その②

だがしかーし
今回は報道陣の後ろしかもう場所がなかったので隙間から見ることに∑(・ω・ノ)ノ
カメラを出す余裕もないのでiPhoneでなんとか…

{9E5AAB3B-6402-41FB-A1E7-4412AA75DD2B}

盗撮にしか見えませんねぇ。笑
これ倉本さんね♡



{626E8D2F-7D51-4B25-A023-9A7AC12715E7}

クワ 戸柱さん 倉本さん


{7AB7CB5A-C1CC-47B9-88DA-2055830375D1}

やっとこさ見てる感じ。笑



そして見てくださいこの写真を

{8BED5BA3-F908-428C-B800-829E40F577FB}

ヤスくんが加わりなんて素敵なスリーショット(((o(*゚▽゚*)o)))
戸柱さん隠れてるけど…(´;ω;`)

ハマスタではヤスくんの登板がなかったのでここで見られて本当に嬉しかったです♡ヤスくん!!!!!


{10D1D4D3-A7EF-4C05-B092-1103C1B886B5}

…カメラで撮りたかった(´;ω;`)笑




{C50881CE-650F-47B4-B0BA-73B93B4A973E}

井納さんも見えた!!☆彡



あまりにも見えなくて苦戦してたら前にいらした優しい方が「ここ座りますか?」って見やすい場所を空けてくださったのでそこからは写真撮らず眺めていました(*´ω`*)
本当に助かりました…ありがとうございます(´;ω;`)♡


↓ここからは総監督にいただいたお写真です

{E3A4A264-F7A0-444A-8660-A194912734B6}


{9B3143F8-B6DE-4195-9F1F-C4F6A2D5907C}


{F37662E5-1E7C-4269-B176-CA995C203B9C}


{212ABBC2-88C5-4E4A-9950-DA6F1ECD3AE0}

素敵!満足!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑






ということで楽しい1日でした♫
次ハマスタ行くときは本拠地開幕戦かなー楽しみだなー♡










さてさてお知らせです!!

先日のSHOWROOMイベントで2位を獲得し
モデルとして掲載されているアドトラックが
明日から渋谷・代々木体育館周辺を走ります(((o(*゚▽゚*)o)))

お近くの方、お時間ある方はぜひ探してみてください♡
見つけたよー!って方はぜひ教えてね(*´ω`*)

明日3月25日(土)から3月31日(金)までの一週間限定です(๑˃̵ᴗ˂̵)


{299C56CB-8064-4D20-AD7E-0C40877030DF}













それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"













【イベント】

・4月23日(日)ODS vol.58
→詳細・予約は後ほど!予定を空けておいていただけると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→



【掲載情報】





【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-00
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-02
Cadis Entertainment 碧木もも 宛