クリスマス会 | 息子の笑顔と生きるため~アイセル病ってなんだよ!~

息子の笑顔と生きるため~アイセル病ってなんだよ!~

希少難病で治療法がないIcell(アイセル)病と診断された息子の事と家族の事など日々の出来事をなんとなく書いています。


参加出来ましたI







歌や楽器の練習は、1日しか出来なかったけど息子くん楽しく過ごしてましたにこ

















衣装は、先生とお友達のママさんが作ってくれていましたいいねぇ~

ありがとうございますきらきら














クリスマス仕様の手作りマラカスも作ってくれていました!(写ってませんがあせる)

ありがとうございますきゃぁ~















他のクラスや先生達の出し物の他に学生さんがギターとピアノをひきながら『赤鼻のとなかい』を歌ってくれたりベル


















先生達が『金のがちょう』をやってくれたり





手品を見せてくれたり!


















ちゃんとサンタさんサンタさんとトナカイさんも来てくれました!





















このあと、一番息子くんは楽しそうにしてた!








それは……














これ↓↓↓



上のクラスに来てくれている男の先生なんですがにこ
ピアノやウクレレもとっても上手なんですよ~♪




フラを踊ってくれました!噂によるとダンサーらしいお~












動画も少し撮ったんですが、家に帰ってから息子くんに見せたら何度も見せろと言って一緒に踊っていますいえー













楽しく過ごせて本当に良かった♪















でも、この日の帰りにはまた鼻水がガーン


夜から抗生物質始めました。


今は、鼻水出てるけど透明になったし一安心えへ