1週間頑張った金曜日は

毎週サウナ→宅飲みが楽しみになっている🥰


昨日もサウナでガッツリ整って

息子がご飯いらないと言うので

最近モッパン観てて食べたかった

カルボブルダックとかチーズボールとか

トッポギを買って帰宅~



最近ハマってるカバランハイボールで

ソロKP🥂✨️

これ気になる!スーパーセール中だし買っちゃおうかな🫢



炭水化物祭りや~


からーい!うまーい!


っとモグモグしてたけど


ハイボール半分くらいでなんか頭痛い

胃も焼けるように痛い😣


普段は辛いの食べても大丈夫なんだけど

ハイボールは1本飲みきれず

ご飯も残しました🥲



金曜日は巨神兵さんと電話の日だから

電話したけど1時間も話せなかった💦


頭痛いしダルいし早めに寝ました😴


そして何となく分かっていたけど

今日も頭が痛くて起きて

最後の1錠の偏頭痛の薬を飲んで

フルグラ食べてまた寝落ち😴


嫌な夢見て動悸で起きるし😅


なんか娘ちゃんから結婚を反対されて

巨神兵さんのいとこを名乗る

髭の生えたおばさんにも結婚を

反対される夢だった(笑)



今日は取得している資格の

リモート研修だったので

頑張って視聴するも何度も寝落ち~


やっとの事で完了させ


土日ジム行けないから月曜日行きたいなー

でも皮膚科だなー

その後行こうかなー

月曜日のご飯作っちゃおうかなー

と作り置きスイッチが入り




黙々と作って大満足(笑)


薬のおかげで頭痛は治まってるけど

目眩と首の痛み、体のだるさは健在です。

明日までに治りますように🙏



今日は昼間巨神兵さんが

秋の旅行ここはどうかな?

ってペンションのURLを送ってくれました🥰


とっても良さそうなペンションで

日にちも決めてすぐ予約もしてくれました🥰



映画も今回は予約出来る日の朝一番で

良い席取ってくれて



本当に私は幸せ者です♡



10月は弟くんと彼女と4人で

キャンプ行こう!って企画もあるらしい😌


何故に弟くんは4人で遊びたがるんだろう?



私は2人だけの方が良いんだけど😅



まぁ仕方ないか~




ココ最近飲みたいのに飲めない日々が

続いていて辛い😭



偏頭痛の薬もないし不安😥



サウナで整えてるはずなのに

自律神経失調症かなぁ?

更年期かなぁ?