昨日なんとなく過去のことを振り返ってた。


アプリで人間不信になった原因の人は

大きく2人。細かいのは何人もいたけど。


1人はマッチョさん

2人目はTATOOくん


どっちも私のメンヘラが原因だけどねちゅー💦


マッチョさんには

ドタキャンやだー

もういい!

って言ったら返事来なくなった(笑)



TATOOくんには

既読スルーやだー

って言ったら


ごめん冷めた


で終わった(笑)



アプリで付き合うと

こんな簡単に終わるんだーって思ってた。


毎晩飲んでる安眠サブリ😪😴💤


昨日TATOOくんとのLINE見てて

意外と楽しかったなー

なんて思いを馳せてたら



ピコン

肩こり消滅枕でぐっすり


黒塗りの部分は初めてあった場所



🍑お!久しぶり!

私も昨日なんとなく元気かなーって思ってたからびっくり!


🧸マージか🤣

今さっき【私の職場の違う支店】にいたけど桃ちゃんの職場そこ?


🍑私は○○支店じゃないよ!


🧸そうなんだ!○○見かける度に桃ちゃん思い出す。

なんか最後凄く冷たくしちゃったから

ずっと気になってた

あの時はゴメンなさい。

俺も余裕なくてちょっとのことで。


🍑 気にしないで(emoji)

私も余裕も自信もなくてヘラったのがいけなかった😅


🧸 ありがとう😊ちょっとだったけど出会って良かったって思った☺️

LINE返してくれてありがとう😊


なんか、TATOOくんがこんな風に言ってくれたことは素直に嬉しかった。


彼は彼なりにバイク燃えたり、離婚したり不倫相手とも別れ、子供と離れて県も離れ、いい歳して両親の家に住み、その他知らない悩みも沢山あったんだろうね。

SNSでバズり中‼️

まぁ私に連絡してきあのはあわよくば精神もあっただろうけど(笑)


案の定このセリフねー


🧸彼氏できた?


🍑うん!TATOOくんは?


🧸ううん、アプリ向いてない気がしてあれから多分ほとんどやってない。


この人バカなの?


多分

ほとんど

ってやってるよね?笑笑


そんで

🧸彼氏いるならLINE良くないな


だって。つまんないオトコや🤭


ダメになりたい!欲しいー‼️


相手がその気なら遊び相手には最高って

気持ちもちょっとだけあったのにグラサン


なんていってうまくこなせるかは分からないけど😅




ただ、TATOOくんと離れて何ヶ月ぶりかに

LINE見返して次の日連絡っていうのは

なんかスピリチュアル的な繋がりを感じて

しまいましたまる



私にとって彼は

初めて病気の時に差し入れを持ってきてくれた人


弱ってる時に助けてもらうって

こんなに嬉しいんだって暖かくなった😊


ありがとうTATOOくん😊



もしこの先ひとりになったらまず連絡するのは

パン屋さん

その次は多分

TATOOくん


そんなことがありませんよーに🙏🏻