昔からストレス溜まると口の中を

食べてる時に噛んでしまっていた



血が出るくらいグリっと😱



最近治まってたのに


昨日は舌噛んで

さっきは唇の内側


私ストレス溜まってるんだなぁ



食べてる時から何となくわかるんだよね



集中しないと噛みそうって


でも一瞬油断して噛む😱



痛いんだよぅ



口内炎になるとさらに憂鬱になるんだよな。



これ巨神兵さんに報告


口の中思いっきり噛んだー

昨日は舌噛んだし

口の中あちこち痛いよ


口の中は痛いな~

口内炎になっちゃう🥺


最近治まってたのにストレスかな。


僕もたまに噛んじゃうよ


普通かもしれないけど

前ならあれこれ調べて

もっと心配してくれた。


頭痛いって言ってもスルーだし



なんだかなぁ。