最近の私は幸せに慣れてしまって

巨神兵さんの文句とか不満ばかり。


初心に帰ろうと思って

お付き合い当初のLINEを見てると

告白されたデートの後のLINEで




伝えたいことをいうね。

いまはまだ、別々に暮らしているけど、これからはずっとももさんのそばにいます。

俺と一緒に生きてください。☹️


と書いてありましたラブ


こんなこと数週間で言える?っていう

疑問も少しあるけど

今の態度を見ていても

誠実はさひしひし感じるし

本心で言ってくれていたんだなぁ照れ♥️と。


初心に帰るは大成功だったんですが

気になった点が。



巨神兵さんいつも自分のことを

「僕」

っていうんですよね。


でも⬆️のときは

「俺」

なんですよびっくり


もちろん口頭でも僕って言っている

気がします。

たまに俺ともいうかな?🤔


その当時は違和感は感じなかったけど

今見ると「俺」に超超超違和感びっくり



カッコつけたのかな?

可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き♥️


気になって「俺と」「俺は」「俺が」

でLINE検索、、、


すると





女の子は次だから、帰るよ😊

俺は嫌いだから、大丈夫🙆


これは接待って聞いて


「女の子のいるお店?」

って聞いた時の答え



なんでこの時は「俺は」なんだろ?笑



その使い分けはいかに?!


聞いてみたい気持ちもあるけど

分析したいかも。



今後「俺」の登場が楽しみ笑ううさぎ