今週は我が家でお泊まりデート



金曜日から低気圧やらなんやらで

あまり体調が良くない💦



偏頭痛の薬とか痛み止めとかで

何とかお掃除して昼過ぎに最寄り駅まで

お迎えに> ·̫ <


直で我が家でもいいよって言ってたけど


1杯飲もうか😌と巨神兵さんの提案で

海鮮の美味しい居酒屋さんへ


あ、珍しく

「可愛い格好してるね💕︎」

だって😁


こういうのが好きなんだな






結構いい感じに酔っ払い



元々ワインが家にあったから

巨神兵さんがワインに合うパスタ作る

って言ってたのに

惣菜買っていこうか~って💦


楽しみにしてたのになぁ🥺


結局巨神兵さんの好きな

マグロ、マカサラ、お豆腐買って


「僕が焼くからお肉買おう」


ってお肉も買ってくれました。



あとフルーツとケーキ🎂

巨神兵さんは必ず

フルーツとケーキ買ってくれますラブ


帰って即1回戦して

仮眠して


夜の宴会





結局お肉焼いてくれなくて
わたし焼いたんだけど、、、

「焼く?」
とか聞かれて
「え?」
「慣れないことすると失敗するからな」
「見てるね」
え?

自分で焼くならいらなかったんだけど(笑)

と思ったし
やるやる言ってなんもしないね!
とか言ってやろうと思ったけど
飲み込んで焼きました😑

パスタもお肉も
やるやる詐欺やん
言ったことはやってほしいんだけど。
出来ないなら言うな

できない約束する人嫌い
果たされない約束は
嘘になると思うのだけど。


前回は色々作ったり頑張ったけど
無理するのやめようと思って
今回はあんまりしないようにした😅

やる気が出ればやるけど
日々仕事に家事やってるのに
土日まで頑張りたくないんよ

特別な日とかだけでいいよね

後片付けも
「めんどくさーい!やりたくなーい!」
って言ってみたけど
「洗おうか?」
って言葉だけでやってはくれず
「明日でいいんじゃない?」
って、、、

良いわけない!
Gがくる!

結局私がやりました。

巨神兵さんって私が動く前から
ありがとう
って言う時あるんだよね。

お水もらおうかな
ありがとう

じぶんでやってください。

ってことが何回かあった💦

巨神兵さんいつも寝るの早いけど
0時くらいまで飲んでて
2回戦スタート

回数重ねる毎に相性が良くなってきて
お互い気持ち良い体位とか分かってきて
本当に良いんですけど🙈💕
物足りなさは少しあるんだけど
あまり直接的な表現は苦手だから
割愛するけど
そこクリア出来たら最高👍

狭いシングルベッドで2人で寝て
朝ごはんは昨日買ってきたパン食べて

3回戦して

 


まったりテレビ観て


「お昼食べに出ようか?」


って言ってくれたので


サイゼいきたーいおねがい


って言ってサイゼへ


昨日の居酒屋1万くらいかかったし

お惣菜やらケーキも買ってもらってるし


私が出したの巨神兵さんが飲む日本酒代1400円だけ🤭


サイゼなら気にせず沢山食べれるし

美味しいしサイゼ大好き😋



のんびりまったりゆっくり過ごせた2日間でした☺️