色々あった1週間


お陰で私の胃腸ぶっ壊れました(笑)


火曜日病院で逆流性食道炎悪化してるよ

って言われて、ずっと不調


体重も激増してて、代謝がストップしてる感覚。


自律神経様ですね


それでも食欲はあるから普通に食べてたら

土曜日下痢P子になったわ笑い泣き


P子でも出し渋りでただお腹痛いやつ


土曜日の夜からリゾットにして

薬局で下痢止めGETして

いざデートへ!





昼飲み~

ナポリタンツマミに🍝


最高👍


敢えて揉めた話はしなかった

P子は止まったけどなんだかだるくて

2杯で異常に眠くなってしまって


小田原城に紫陽花見に行くけど

テンションはあまり上がらず





クレープも食べたりして


クレープは食べたいけど並んでて

食べたいけど並びたくなくて考えてたら


「ももは座ってて並んでおくよ」

って並んで買ってくれた笑


こういう優しいところ大好き☺️



クレームの話してたら

「僕は怒ったら止まらないよ。スイッチ入ったらガーッて言っちゃう。」


うんうん

迷惑です!

とかね。

とはいいませんでしたけど。


普段怒らない性格だと思ってるのは

自分だけで、話聞いてると結構怒るよね。



足湯入ったりしておそば食べて帰宅





金曜日から出張いっててお土産貰った


私の推しのくりまんじゅう様酔っ払い


これはめちゃくちゃ嬉しかったドキドキ


帰りは干物のお土産まで買ってくれたよ✨️



今日はいつもに増して優しかったな