一応丸く収まった今回の問題。


朝はまだ余韻をのこしつつ

お昼には私から明るい話題に


昼休み少しLINE交換して

久々にジムも行かず

どこにも寄らずに帰宅。


息子は友達と遊んでいて帰り遅いし

のんびり1人で宅飲み〰️


急に巨神兵さんが恋しくなる


もしかして今回の問題で

丸く収まったけど

別れることを考えているかも、、、


なんて不安になりつつ


仕事の話しないなんて言ってたけど

聞いてあげたいよなぁ

とか考えてて


酔った勢いで電話していい?

ってLINEして通話しました


昨日のことは本当にごめんねって

素直に謝れた


巨神兵さんも

酷いこと言ってごめんね

見たくなくてメッセージ削除したよ


(こっちからは見えてるけどね)


消しておいて

僕が早とちりして

酷いこと言って

もう見るのも嫌だ


って言ってた。

文字は消しても

刺さった言葉は抜けないからね。


でもそれは私には教訓になったし

巨神兵さんの本音に初めて触れた

感じがしたし消したくないって思う。


過去は過去だから忘れて


っていわれたけと

元彼のことまだ誤解しているようだ。

そして信じてた人に突然裏切られたことは

忘れたくても刻まれてるから無理よ。

元彼のことは誰それ?って感じ(笑)


僕は桃に一途だしブレないよ

浮気することもない

悪いことしたら

自分が見てるから

清廉潔白だよ。


よく分からないけどそんなことを

言っていました。


まぁ本当にこれで丸く収まったのかな?


別れを考えているかも

なんて不安だったけど

全く考えてないのがわかって安心


電話切ったあとも


桃の明るい元気な声を聞くのが

僕のパワーになります。

大好きだよ❤️


ってメーセージ来ました😊


私が伝えたことは

仕事の話私に言って楽になるなら

その女性のことももう大丈夫だから

話して欲しいな


って言ったら早速嬉しそうに

話してたよ(笑)


なんか本当にお茶目な人だなぁ。


でも迷惑って言葉はは忘れない。


マリッシュはやめちゃった

私に上手く出来る気がしなくて。


でもまたさっきムカつくことあって

ペアーズ登録しました笑笑