イベントバナー

サウナ級に汗ドバドバ出てむくみがスッキリ✨

美肌効果もあるから♨️次の日まで血色良くなるし、飲みすぎてスッキリしたい時もオススメ🍻



昨日は寝る前にメンヘラLINEして

眠剤で無理やり寝ました🥲


こんなことでどん底まで落ちる私って

やっぱり変だよなぁ。

でもなんだか今回は諦めがついてたかな。


巨神兵さんは私が嫌がることもする人なんだ

仕方の無いことはさすがに我慢するけど

今回は別々に行くって言う選択肢もある。


桃のためとか信じてしか言わない。


朝マリッシュ再開して気を紛らわせてたのも

あるかな。



朝の巨神兵さんのLINEは


レンジで最大4個まとめて作れる🥚

コンロもあくし、時間を測る必要もないから便利だよ🐔




おはよう桃🙂

嫌いにならないし

僕は黙っていなくならないよ。

僕を信じてね☹️


これからは桃と幸せに楽しく

暮らしたいと思っているからね😊



おはよう☀️

良い天気だね。

うん、ありがとう


とだけ送りました。


その後お昼休み


明日の出張は別々で向かうことにしたよ。😊


僕は1人で車で行って、

担当女性を○○駅で

ピックアップします。🫡


( ⊙ω⊙ )!!!


巨神兵さん

私の嫌がることする人じゃなかった!


嬉しかったけどこの後ごめんねって何回も

謝ったけど、フォローはしてくれなかった。


自己嫌悪と申し訳なさで

嬉しい気持ちはあまりなかった。

でもモヤモヤしてたものはなくなった。


でもこの件できっと巨神兵さんも

私に対する気持ちもきっときっと冷めたと思う。


だからマリッシュ再開はこのまま続けようと思う。


凄く会ってみたいと思える人がいたら会うかも。


そんな気持ちになるか分からないけど。


気を紛らわすためにも必要かも。



私が巨神兵さんだったら

相手の嫉妬とかでリスケしたり同じ立場に

なったら

自己嫌悪に陥ってる相手に対して


気にしないで

とか

あなたを悲しませたくないから

とか

フォローするけどな。


トイレとか、昼食とか、

気兼ねなくドライブできるよ😊


これが不器用な巨神兵さんの最大限の

フォローなのかな?



キャバクラのくだりもただ一言


桃以外の女性に興味無いからね!

とか言えないのかな?



相手を喜ばせる言葉を彼は知らない



求めすぎだよね

1年前の自分を思い出して

今をありがたく思わないとだよね


ただこの先ずっと一緒にいる人なのかな?