変な心配しないでほしい。

スキルアップするためのミッションです。



彼にとっては変な心配でしかないらしい。

私のトラウマとかは話したのに

解ってもらうのはやっぱり無理だなぁ


ミッションとかは前にも言われてて

スキルアップするのは桃のため

桃と色んなところに行きたいから

もう少し稼ぎたい


これ言われて嬉しい?

私頼んでないよ

生活費もらってるわけじゃないし

自分のためじゃないの?


そんなこと言われたら私は何も言えない。


だから

変な心配というより

とにかく不安になるし怖くなるのは

どうしたら良いの?

この間車は疲れるし気を遣うから

電車で行こうかなって言ってたのに

車で行くのはどうして?


って聞いた。


1時間たっても既読スルーだから


私が悪かったです

もうこのことは言いません。

巨神兵さんを信じます。

嫌いになったら言ってください。

ごめんなさい


って送った。


そしていま


嫌いにならないし

僕は黙っていなくならないよ

僕を信じて


だって。物足りない。

信じるって便利な言葉


どこをどう信じたら良いの?

もう無理



未だに

愛してる

は言われてないし

そんなもんなんだよね。




同時進行で探します。

マリッシュ再開しまーす!