日曜日は雨予報だったからイチャイチャコースラブ


5時間のんびり


唐揚げと棒棒鶏風のサラダと

きゅうりのしそ巻のお漬物


唐揚げは食べてたけど

その他は一口ずつ。


ちょっと食の好みが難しそう


なんか



もう作る気なくなった



デートは楽しかったけど


なんだかなぁ



今日も取引先との懇親会で



キャバクラ行かずに帰ってきたよ


って言ってたから


キャバクラ行かないで帰る巨神兵さんが大好きだよ!


って言ったら


キャバクラなんて無駄な時間だから



だって。


桃がいるから他の子には興味無いよ



とか言ってくれたらいいのにね



私がいるからとかじゃないの?


って聞いたら


桃がいるとかいないとかじゃなくて

価値観の問題

キャバクラは無駄な時間だから



だってさ~



僕は色恋に流されない人間なんだけどな

信じてくれるかな?


だって。


意味不明!


ちょっと無理な気がしてきた



水曜日また


同僚と二人きりドライブ出張らしいし



この間運転疲れるし気を遣うから電車で行こうかなって言ってたのに!!!!!



もういや!

めんどくさい!