今日のデートは横田基地予定だったけど

金曜日に電話したとき

横田基地は遠いし去年もいったし

イチャイチャコースにしようか❤️


って巨神兵さんが言ってくれて

のんびりラブラブな時間を過ごして

温泉に行ってきました♨️


巨神兵さんの好きな

ミートボールとマカロニサラダ

きゅうりのお漬物、そら豆

作って行ったら大喜びでした😊



巨神兵さん1回目終わったあと

5分で復活出来る笑笑笑笑笑


すごっ😳



5時間のフリータイムあっという間だった~


身も心も満たされましたラブ



来年は合宿(武道の習い事の先生)に一緒に

来てねって言われましたぁおねがい

カレーとか作るから手伝ってって!

子供たちのお母さんとかも来るみたいで

そういう所に誘ってもらえるのは嬉しいなぁ


弟も会いたがってるし

うちでご飯食べよう!


とか段々家族に近づいてきてる🤭



何だかんだまだお互いの家族や友達に会ってないし

そろそろ会っても良いかなぁ🤔



来月会う日は決まってるし

7月にはキャンプに行く日も決まって

楽しみしかない🥰



夏は花火見たいなぁって言ったら

熱海の花火も泊まりで連れていってくれるって♥️



私が○○行きたいって言えるのは

本当に成長したし

巨神兵さんのお陰


温泉に入りながら


こうやって自然の中で温泉に入れることって

当たり前に思わないようにしようって

しみじみ思いました。


温泉とか景色を見るとか

一切してこなかったから

最初は小さいことに感動して

写真を撮ってくれることとかも

いちいち感動してて

でもだんだん薄れていって



それは仕方ないけど

当たり前ではないし

とても幸せだって思いました。



大人になると裏切られた経験とかで

怖いものも増えるけど

そういう経験をしてきたことで

幸せの有難みを知ることが出来たから

経験値が上がることは悪いことだけじゃ

ないんだなぁ〜って思いましたまる



幸せは慣れてもダメだし

怖がってもダメだし

常に感謝しないとですね😊


この幸せがずっと続きますように🙏💞