私はいつもレスになるショボーンハートブレイク


私自身は性欲は強い方かな🙈💕︎

求められることが幸せって思ってるタイプ。



元旦那とは付き合ってる時は確か

会う度ほぼ毎週致してた(と思う)


超普通だったしちょっと物足りなかったけど

まぁ可もなく不可もなくだった気がする。


そんなに女性経験なさそうな感じ。



新婚旅行はハワイに5泊7日🌺🌴

元旦那が熱出したりしたのもあったけど

致したの0回!Wow…


なんか嫌な予感がしたのを覚えてる。




子供欲しかったからそれなりに
そういう雰囲気になっても

「風邪気味だから」
「疲れてるから」
とかで背中向けられること数回

心が折れて何度も話し合った

元旦那の答えは
「俺淡白だから」

そう言われたら元も子もない


とりあえずどうしても子供が欲しくて
「今日排卵日だから」
と愛し合うと言うより子作りをして
やっと妊娠。

2人目は心が折れてがんばれなかった。
私は子供はたくさん欲しかったのに。

それからは元旦那のことは愛情より
憎しみになっていった気がする。


普通に愛し合って
普通に子供ができる

これが出来なかったのは元旦那のせい

って思考回路。


もう叶わないけど憧れる✨🥹

そしてクズ男


ED➕早漏

ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


薬がないと出来なかった笑笑


今になってメンタル削られるのが
ホテル行ってもずーーーーーっと
AV観てた。多分そうしないと
する気にもなれなかったんだろうね。

しかも服も脱がせず自分勝手で
いつも消化不良だった(笑)

最初から頻繁ではなかったけど
別れる前は半年に1回くらいだったかな?



なので私は求められると嬉しくなる
好きでもない男でもそうで
アプリ婚活中も3回くらい流された😅

そして後悔😭

彼氏がいても流されるかもって思うから
この間会った男友達以外は
メンズとは2人きりで
会うことはしないかな💦

そして巨神兵さんは今のところ
絶倫さん🙈💕︎

でもいつレスになるか怖い💦


連休中にうちにきたときに致して
先週は短時間デートだったししてなくて
来週は会えないし
今週しないと3週間も空く。


どうするんだろう?って思ってたけど
今日巨神兵さんがデートの提案をしてきたくれて
巨神兵さんが行きたい場所だった。

酔った勢いで
「巨神兵さんと2人になれる時間はある?」
って聞いたら
「○○行くのやめて昼飲みしてイチャイチャしようか?」
って言われて
「時間ないなら大丈夫、○○行こう!」
って返事した。


その後フォローしてくれてたけど
言葉より行動だよなぁ。

とても悲しくなったし
なんだか惨めになった


またレスになるのかな。
怖いなぁ