母の日は実家でBBQ



畑直送のそら豆


んまっ!


贅沢だー



母には高級仕出し弁当をプレゼント



私は息子からバスボムもろた😍


元旦那の金だから複雑だけど😅



息子の稼いだお金とかならカーネーション1本でももっと嬉しいと思うおねがい


もらえるだけありがたい。

昨日は肩もみもしてくれて幸せ♡



そして今日巨神兵さんとお付き合いしてる上での

悩みが解決しました😊



昼休みLINEしてて

来月の予定の話に






サムネイル

5/○○合宿

6/○娘ちゃんの予定

6/○○出張

6/○予定



私は15.16日以外は予定なしだよー
私と会える日はいつ?

サムネイル



サムネイル

​6/15(土)に会おうか。😊



○○日と15日だけ?!

サムネイル

○○日は元々決まってた予定。


サムネイル

​この日にデートしよう❤️

6/○

6/○

6/15

6/○~○

6/○

予定ある週末も全部デートしようってラブ

出張の週は疲れてるだろうから大丈夫だよ?

って言ったけど

お土産渡したいし会おうよ

って言ってくれたおねがい


前もってデート予定は手帳に書いてあるんだって照れ


会いたいの私だけじゃなかったみたいだし

こうやって1ヶ月の予定決めてもらえると

すごく安心😌😌😌



私自分で思うよりマッチョさんのトラウマ

引きずってるのかも😅

なかなか予定も決まらないし毎週モヤモヤして。

決まってもドタキャンだし。

会いたいのは自分だけっていつも思ってた💦


好きと会いたいはイコールのはずなのに

それが結びつかなかった。

好きだけど毎週会うのはきついのかな?とか

お金きついのかな?とか

自分の時間も欲しいのかな?とか

マッチョさんのときに胃に穴があきそうなくらい

悩んでたからなぁ。


とにかく今日すごくホッとした照れ



この間職場の人にタケノコもらった時に

下処理して薄味で煮て、たけのこご飯用に冷凍して

土曜日巨神兵さんに渡したんだけど

今日美味しいタケノコご飯できたって喜んでくれたおねがい


寝る前に

まだ3ヶ月だけど桃と色んな場所行ったなーって写メ見てた☺️

大好きだよ♥️


ってLINE来たラブ

まだ3ヶ月なんだなぁ。

もっと一緒にいる感じするけど

これから色々解決してお互い歩み寄っていこ