なんかすごい悲しい


不安にならないとか言ったのに


めっちゃ不安になってる。



今までは土日で私が実家行く時も

土曜日なら会える?って聞いてくれたのに

今週は1度も聞いてくれない。


月末はあちらの予定で会えないから

月2回しか会えないのに。



土曜日は?

その一言が聞けない



私ばっかり会いたくて巨神兵さんは

私より大切なものが沢山あって

趣味も沢山あって

私なんか毎週会いたくないんだよね。

とか卑屈なことばっかり考えてる。


みんな最初だけ


マッチョさんもそうだった


みんな毎週頑張って会おうとするのは最初の3ヶ月だけ


私を甘やかして急に普通になる



トラウマすぎる!


もうやだ!!!!!!!!



でもなんか言って振られるのもっとやだ!!!!!!



ここまで来て大どんでん返しはありえる!



既視感ある。

ここまで来て終わるパターン

マジで有り得る


メンヘラ禁止

素を見せたら逃げられる

巨神兵さんはまともな人

他人にはすこぶる塩!

メンヘラおこしたら

きっと塩になる




もうむり

頭がおかしくなりそう!!!!!



The更年期



もうやだァァァァァ



消えたい



最近巨神兵さん雲行き怪しいとすぐ

そろそろおやすみしようかな

とか言ってくる



逃げ足はえー



無理かも!無理かもおおおおおおおおお

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!


( ᐛ )アアアアキュイイイインッキェェェッヒャッオオオイ


('д')キエエエエエエエエイ



10日パン屋さんの誕生日なんだよな。

おめでとうLINEしよかな。



ああぁぁあぁぁぁぁ


もう1人必要かも



分散しないと

うまくいくもんもいかないきがする



既に依存してる!

依存したくないのにぃぃ!

とても嫌!


消えたい


なんで私はこうなんだろう。


さっきまで幸せ全開だったのになんなの?



いいじゃん会えなくたって



いーーーーじゃーーーーーーんんんんんん!



ジム行ってサウナ行って実家行けば!


ベントハウスもゆっくり見れるさぁー


シーズン3まであるんよー


会わなくてもいーーーーーよ!



1人時間も楽しむんだぜ




巨神兵さんとなんか会わなくても

ぜーん全平気!!!!


平気なんだよっ

言葉にしたらほんとに平気なきがしてきた。


言葉にするとか

吐き出すとか大事。




こんな調子なら他に男作っちゃうんだから!


アプリ始めちゃうお




ばーーーーーーか



情緒不安定すぎるので暖かい目で見てやってください⚠️


巨神兵さんから愛されていることは分かってる。

巨神兵さんは彼女になった人には毎回こうやって神対応をしてくれる人なのかも。私じゃなくても。



私の心に平穏をもたらしてくれるなにかが欲しい。



巨神兵さんにはなにか少し足りないものがあるの。

なんだろう。



巨神兵さんはプライド高いしケチ


ご飯代とかは出してくれるけど

自分にかけることにはケチる


例えばこのルートで行くと少し交通費が安い

とか言って遠回りの電車に乗ったりする。



ご飯代も差し出せば受け取るし。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー