昨日に引き続き巨神兵さんは旅行先から

写真やらLINEを送ってくれてて



私の好きなお地蔵さんとか

(しかも仲良し‪ෆ‪かわええ🤤)



私の好きな栗まんじゅうとか

(好きなのはちいかわに出てくるくりまんじゅう先輩だけど🤣)

(旅館の朝ごはんバカいい!最高!)


お土産買ったよー!とか

(クラフトチューハイってなに?!美味しそう🤤)



ももに見せたいって富士山とかラブ



常に私のこと考えてくれてるんだなぁ照れ

って嬉しくなりました愛



今日ジム友に

『ももさん最近表情柔らかくなりましたよね!前から穏やかですけどより穏やかになって素敵です♥️

って言ってもらいました😊



前にも友達から




こんなふうに言ってもらえて

巨神兵さんの力ってすごいなーって思いました。

やはり神彼😇✨💕

ちなみにクズ男は私をよく置いていったけど

お土産なんて買ってきてくれたことない!

頼んでも家族には買ってきて

私の分だけ忘れたことがある(笑)


クズ男に言いたい!


私を捨ててくれてめっちゃありがとうー!


お陰で神と出会えましたニヤリ


結婚してた頃は愛されてる実感もなくレスで悩んでた私。

幸せを諦めきれなくて離婚してクズ男と幸せになろうと思ってた私。

我慢ばかりで幸せとはいえなかったのに、幸せだと思い込んでた私。

捨てられて1年間マッチングアプリ地獄でメンタルズタボロ人間不信になってた私。



全部巨神兵さんと出会うためだったのかもニコニコ

もう少し早く出会いたかったけどな(笑)



高円寺の占い師に言われてこと間違ってなかった。


あなたの幸せ50歳から。

その人とは48歳の10月までに出会う。