私のGWは3.4.5日のみ。


3日は北条祭りに連れて行ってもらい

我が家にお泊まりに来てくれて

巨神兵さんは5.6日で弟さんと友達と

釣り旅行‪🎣‬

みんなカヤックで釣りするみたいだし

私は誘われなかった🥺ぴえん


5日は休みだったのに予定入れちゃって

ちょっと寂しいなぁって思ってたけど

いつも一緒な訳じゃないし

彼には彼の時間もあるし

気にしないでのんびりしよ〜って思ってた。


昨日はバイバイした後ジム&サウナ


今日はゆっくりNetflixタイム

そして夕方ジム&サウナ


ジム&サウナしかない私だけど

自律神経バリ整うしマイナス思考には

なってなかった☝️



ちょっと寂しいなぁーって思ってただけ(笑)



でもそんなこと吹っ飛ぶ巨神兵さんのLINE



写真はもちろん沢山送ってくれるし

海の動画を送ってきてくれて




『こんな感じの場所です。ももと来たかったです。』



って声も入ってたラブ



ひやぁぁぁ♡♡♡



こんなことしてくれる人いなかったから

怖いくらい幸せだァ〜



巨神兵さんは神様ですか?

ありがたやー🙏✨



明日から仕事!頑張ろっ