私のゴールデンウィークは3.4.5日の三連休のみびっくり


ちなみに巨神兵さんは10連休えー


昨日は付き合い当初から約束してた

小田原北条祭り🏮


かんげんくんやらぼたんちゃん

高嶋政伸、柳沢慎吾も武者行列に参加するらしく


歴史好きな巨神兵さんは行列に参加したいくらい

北条祭りが大好きらしい(笑)


人は凄かったけど思ってたほどではなかったかな?



まずは小田原駅前で腹ごしらえ







コンビニで氷結買って飲みながら小田原城へ向かう



小田原城ではオムそばで乾杯🍻


駅でトイレは行ってたけど2杯飲んで

ちょっぴりトイレに行きたくなってた私。



でも小田原城にあるトイレは仮設だし

混んでて、、、まぁ大丈夫でしょう!と

武者行列を見ようと沿道へ。



そこでも巨神兵さんがコンビニで更に

氷結とおつまみ買ってきてくれて

楽しくて飲んでたら急激に尿意が(笑)


パレード始まってたけど最初は鼓笛隊とか

微妙だったから

トイレ行ってくる!!!

と小田原城の境内に向かうとまさかの

入口封鎖!!!

もう本当に漏れ寸!!!!!!!



コンビニに走る!!!!!



もうかんげんくんとかぼたんちゃんどころじゃない(笑)



もうまじ無理ー状態でダメ元で

お団子屋さんで聞いたら


貸してくれたァ


マジ神!!!


こんなに我慢したの初めて笑笑




巨神兵さんの元へ帰る途中で

かんげんくんとぼたんちゃんとすれ違ったわ😅




可愛かったで酔っ払い



そのあと無事巨神兵さんの元へ😅

高嶋さんと柳沢慎吾ちゃんは一緒に見れましたラブ







芸能人やぁおねがい✨️




小田原は激混みだったのでそのまま

私の自宅駅に向かうことに。


電車では2人で爆睡(笑)



スーパーで惣菜とかお寿司買ってもも宅へ🏠



狭いアパートで恥ずかしかったけど

とりあえず着いてイチャイチャして1回目ラブ


買ってきたお惣菜とちょちょっとツマミ作って

日本酒で乾杯



映画見ながら2人でまったり飲むの幸せすぎラブ



寝る前と寝起きにも1回ずつ


計3回🤭🤭🤭


50過ぎなのに元気よね😅



朝ごはん無駄に頑張って作っちゃったけど

毎日このレベルの朝ごはん出てくると

思われてら嫌だな(笑)


巨神兵さん主夫だから料理手伝ったり

後片付け期待したけど

寝っ転がってたわ🙂‍↕️


まぁ普段頑張ってるからたまにはね。



なにはともあれ


大満足の2日間でした愛飛び出すハート



巨神兵さんのスマホ

ロック画面も私になってた笑笑♡