今日は小田原城と箱根登山鉄道デート。


桜も見納めだしね🌸


小田原で昼飲み


からの小田原おでん


楽しくて飲みすぎた〰️



と、このまではよかった(笑)




箱根湯本駅に行く電車の中で

巨神兵さんがインスタ見せてきて

見せても言ってないのに検索のページに。


私目が悪いから言われなきゃ分からなかったのに


なんかこんなのばっかり出てくるんだよ~


と見せてきた検索ページ


ちなみに私のページはこんな感じ


ヘアスタイルとかプチプラコーデとか

ダイエットとかスタバとか田中みな実(笑)


これって過去に見た物から興味ありそうな

ものが乗る仕組みだよね?


巨神兵さんの検索ページ


巨乳だらけ💔

しかもちょっとぽっちゃりな巨乳

とにかくおっぱい




これって巨乳ばっかり見てるから出てくるんだよ!

巨神兵さんって巨乳がすきだったんだ!

私貧乳でごめんね😭


え?え?そうなの?

えぇ〜


こんなのとか出るんだよとかまだ見せてきて

キョヌーを。


もう見たくない!


って言って不貞寝しました赤ちゃん泣き



そりゃ男の子やもん

おっぱい見てもいいよ

でもさ?

こんなキョヌー族ばっかりって

ヒンヌー族の私としては否定された気分よ?



電車降りてもテンション上がらず

巨神兵さん困り果ててた😅


テンション下がらないで~

なんか恥ずかしいなぁ



そういうの見るのは自由だし全然よいよ

だって私ヒンヌーだから

好みと違うしごめんねって思って。



って言った

アタフタするだけで何も言わない巨神兵さん

嘘でも良いから

巨乳が好きなわけじゃないよ!とか

そんなこと気にしてないよ!とか

言ってくれたら良いのに😭

気まづかったんだろうけど💦


でも涙が出そうだった😭

実際出てたかも。

泣いてないよ目から鼻水が出ただけ!


その後は気を取り直して箱根登山鉄道乗って

のんびりして良い景色で眠くなって😪

ガチで寝て起きたら機嫌直って仲良くデートしました💦



しょーもないこと

気にしない


頑張ったってヒンヌーはキョヌーにはなれないし

うわぁぁん😭😭