巨神兵さんとの初めての旅行。

旅行も初めてだけど一緒に寝るのも初めて。


ずっと楽しみにしてたラブ


お互いにアクセサリーをプレゼントし合うけど

旅館代出してもらってるし5000円くらいだけど

似合いそうなシャツを買っていきましたニコニコ


目的地は桃の花が咲き誇る吹笛🍑


待ち一面に桃の花が咲いていて

ピンクの絨毯みたいでした🎀





 途中地元のお祭りをしていて立ち寄ったり

のんびりドライブしながら花見を楽しみました🍑🌸


相変わらず私ファーストで色々連れていってくれるし

段差とか注意してくれるし、常に道路側を歩いてくれるし本当に紳士🎩✨


最近は私から手繋いだり自然に出来るようになってきて、歩く時はずっと手繋いでる🤭


お祭り会場でジェラート食べたり

お昼は山梨名物の吉田うどん

普通のうどんより太くてモチモチで

めっちゃ美味しかった😋



途中運転しながらナビつけるの忘れた~

って言ってたから行先聞いて私のスマホでナビしたら、思ってた道と違って山奥に連れていかれて💦


私のスマホが有料道路オフ設定だったから悪いのに、全然全く責められることも無く自分が悪いって言ってくれる巨神兵さんはとても優しいなって思いました☺️



当たり前かもしれないけど、私は今まで同じことをしたら不機嫌になられるのが当たり前だったからとても有難かった。


旅館に1回車を停めてワイナリーで試飲🍷

気に入ったワイン2本もお土産にって買ってくれました🥂✨


旅館にチェックインしてとりあえず温泉♨️

1時間以上入ってた照れ


5組くらいしかいない小さな旅館だから

ほぼ貸切でのんびり良い時間でした。


イチャイチャする間もなくお部屋でご飯。





豪華~

素材一つ一つは高級食材じゃないけど

丁寧に作られた暖かいお食事でした。


お風呂上がりにスパークリング1杯

食事中にハイボールと日本酒少しで

頭痛くなって、それから飲めなかったガーン

それだけが心残り。


ご飯食べたあとはプレゼントを交換して

サプライズのプレゼントも渡しました🎁

そしたらなんと、彼もサプライズ🎁用意してくれてて


私の大好きなくりまんじゅう先輩グッズおねがい

2日かけて色々回って探してくれたらしい🤭




その後イチャイチャしてたけど

隣が仲居さんたちが作業する部屋で物音とか丸聞こえびっくり


なので静かにイチャイチャしました笑い泣き


その後2回目の温泉入って、さらに頭が痛くなり22時には就寝(笑)


夜中に襲われたけどラブ


そして朝も笑笑🙈💕︎





続く