きのう何食べた?


に沼っていますニコニコ


シロさんとケンジ最高👍



沼りすぎてジャムなんて煮ちゃってる私🍓



初めて作った🤣🤣🤣


めっちゃいい匂いで幸せ🍓


🛒𓈒𓂂𓏸ドラッグストアで買うより全然安いよ‼️



こんなジャム作ろうなんて思えるの

きのう何食べた?と巨神兵さんのお陰ラブ



心に余裕がないとできないと思う



恋をすると料理を頑張る癖がある私



その人のために料理作るのめんどいなって思ったらもう恋してないんだと思う。



クズ男とはそういう意味でも潮時だったんだろうな。

料理めんどいからうちに来て欲しくなかったもんなぁ(笑)



息子のために作るのは常にめんどいけど、常に頑張れる。家族になればそういうもんかなニコニコ



先週は心が荒んでたけど

今週は穏やか



ずっと穏やかでいられたら良いな



穏やかでいられる1番の理由は



ふるさと納税の干物♡


あとは私が不穏になっても変わらず優しかったこと。



クズ男だったら私が不穏になったり不機嫌になったら、キレられてたからね(笑)



それにしても観たいドラマも変わってきて

前はどろどろ系とかサスペンスとか

グロ系とか、、、

刺激的なものしか観なかったけど

巨神兵さんと知り合ってから

ほのぼの系を観るようになったニコニコ



私病んでたんだな。って今思う驚き