今日は注文していた誕生日プレゼントのリングを取りに横浜へ。

どこで食べる?ってなって前回予約でいっぱいで入れなかった定食屋さんに行くも、またいっぱい(笑)


巨神兵さんと前に2軒目で行ったイタリアンのお店行く?って聞かれたけど、イタリアンって気分になれなくて。


イタリアンって気分じゃないんだよなぁ。


って言った私。

言ってから自分でびっくり!


何食べたい?にはまだ答えられないけど

そんなこと言えるようになった自分にびっくり!


巨神兵さんのお陰だなぁ照れ


結局居酒屋に行って



そのあと赤レンガのお花のイベントに結局行った(笑)


花興味無いとか言ってたけど、行ったらそれはそれで綺麗でテンションはちょっと上がったデレデレ



駅から結構歩いたけど、エスカレーターで腰の悪い私を心配してマッサージしてくれたり、相変わらず優しい巨神兵さん☺️


一通りお花見てちょっと休憩しようかって、フードコートに座ったけど。

人通り多いし天井低いし狭いし、甘いものないし不機嫌になる私。

赤レンガの中って好きじゃないんだよね💦

でも不機嫌出せるのも自分でもびっくり👀


巨神兵さんはスイーツないか探しに行ってくれたりしたけど、ピンと来なくて、駅の方行ってみようってことになって歩いてたら赤レンガ内に美味しそうなタルト屋さん発見してご機嫌になりました酔っ払い




ほとんど私が食べた(笑)


外に出たらお花がライトアップされてて✨

めっちゃ綺麗だったラブ



写真スポットがあって撮るのに少し少し並んでて、恥ずかしいからいいよーって言ったけど撮ろうよって言ってくれて並んで撮ってくれました😊


その写真の表情が自然で、撮ってもらえることにも慣れてきたみたい😊


巨神兵さんと御付き合いしてまだ2ヶ月だけど本来の自分を取り戻してる感じがします。


でもあんまりわがまま出しすぎたら嫌われちゃうかもしれないから気をつけよう💦


今日1番嬉しかったのは、ふるさと納税で届いた干物をクール宅急便で送ったからね!って言ってくれたこと。


会えない間不満ばっかりの私だったけど、会えない時も考えてくれてたんだなぁ。ってほっこりしました。


そして反省もしました(´๑•_•๑)


ドキドキするような好きじゃないけど、これからはわがままも言えるような穏やかな関係がやっぱりいいよねって思えた1日でしたまる