プレゼントは私が提案したお手ごろなブランドのアクセサリーに決まりました😌


彼はバングル、私は指輪で同じデザインか似たデザインのものにしようってことに💍


私が写真送ったら気に入ってくれて照れ良かった✨️


今週末はお互い予定があって会わないつもりだったけど、彼が日曜日用事が終わったあとにそのブランドの直営店見に行ってくるねって言ってたので、私もその時間なら行けるよ!って事で会えることになってHappyHappyHappyです猫気づき



そして今日、友達も少なく遊びに行くこともあまりなかった息子が友達と初めてのDisneyに行ってました。


閉園までいた上に京浜東北線の人身事故で電車も遅延してるってことで、地元に着くのが23:30くらいに💦


いつも22:30くらいに寝る巨神兵さんだけどなんと

心配だから息子君が帰ってくるまで起きてるね。

ってびっくりラブラブ


この方は神様ですか?👼


私にはもったいないくらいの人です。


日曜日も

じゃあ日曜日は一緒にお店見に行って、軽くご飯食べようね。

僕に時間ください😊


だって!優しいなぁ☺️




ちなみに一日中Disneyで遊びまくった息子の足

めっちゃクセェ⚠️