箱根に足湯デートに行ってきました♨️






めちゃくちゃ良い景色✨




芦ノ湖周辺ぶらぶらして

お蕎麦食べたり、関所行ったり


大観山では雪の中巨大ブランコではしゃいで楽しかった♪♪



ホワイトデーはソープフラワーにチョコレートにトートバッグ💦

たくさんもらっちゃいましたびっくり

でもね、トートバッグが趣味じゃなかった。どうしよう。


その日は楽しくデートして帰ってきてからLINEで

来月お互いの誕生日が近くて

プレゼント何にしようって話してて。


私は指輪が欲しくて。

お揃いもいいなーって伝えたらなんか反応もレスも悪い🤔


嫌なのは薄々伝わってくるんだけど、ハッキリ言ってくれず。

かといってペアアクセサリー見に行って写真は撮ってきてくれたり、優しいんだけど、もう少し意見を伝えて欲しいなって。


電話で話したらペア、指輪は嫌みたいで。

桃の喜ぶ顔が見たいから合わせるよ

と言いながら、違う方向に持っていこうとしてるのが分かって。

私は混乱状態驚き


私の本音は

おばさんだし、そこそこの金額のアクセサリーを身につけたい。

でもなんとなく予算は低い感じが伝わってくる。


好きなブランドのシンクロアクセサリーのリンク送っても既読スルー。

ペアで4万くらい。

高いかな?って聞いたら更に既読スルー。


高ければ良いわけじゃないけど。

アクセサリーにしたらペアでその値段は安い気がしちゃうけど💦


洋服とか装飾品にお金をかける人じゃないから仕方ないかな?


まだ娘が学生だし、上の娘さんの学費も未だに返済してるみたいだし、そんなに余裕が無いのはなんとなく分かってる。







でも誕生日だからそらくらいは私も出そうと思ってたんだけどな💦



そんなこんなでちょっと私の心は曇りがちな訳です。



私ってお金かけるほど価値のない女性だよね。

こんなことで彼を失いたくない。

色んな感情でメンタルがやられ気味💦


一日中アクセサリー見てて今日やっと提案したアクセサリーが反応良かった。


彼はバングルで私は同じデザインの指輪


合計2万くらい。



来月の旅行は彼が出してくれるし、ありがたいよね。



前に「ももはお土産代だけ持ってきてね」って言われたし、ガソリン代、高速代、食事代なんかも出してくれるつもりなのかな?


友達に相談したら旅行先で日本酒とか娘ちゃんへのお土産買って渡したら?って言われたからそれくらいで良いかな。


付き合い始めってこういう探り合いめんどくさいな。