イベントバナー

 



今日は私はもちろん仕事だけど、巨神兵さんはお休みでした😊


買い物行ったり、温泉行ったりしてたみたいだけどその都度報告と写真が🤭



こういうのうざってなる人もいるみたいだけど、私は嬉しい♡


昨日会った友達にも私ならウザって思っちゃうけど大丈夫なの?って心配された(爆)



イオンではキャンプ用品のお店の写真送ってきて



桃とのキャンプ計画中


ってニコニコ


私キャンプデートに憧れてて、自然の中でお酒飲んだり。一緒に釣りして一緒に料理してのんびりしたかったり。そんな話をしたからそれを叶えてくれようとしてる🏕



その後は温泉とか桜の写真送ってくれて




桃の好きなサウナはなかったけど、今週行かない?


とか温泉でも考えてくれてる♨️


この間お土産屋さんに行った時、買おうと思ってた物がご飯食べてから行ったら売り切れてて買えなかったんだけど


この間売り切れてたやつ、見に行ったけど売ってなかったよ!残念!


ってわざわざ見に行ってくれたり。

常に私の事を考えてくれてて幸せラブ


LINEでも




だってぇーラブおいで


こんなに幸せでいいの?🥹



今日サウナ入って整ってる間本当に久々に


完全な多幸感に包まれました。

*.( *˘˘* ).*


身体も心も満たされてないとなかなかこの感じにはならない(笑)

もう1年半ぶりくらいの感覚でした酔っ払い


この幸せがずっと続きますように🙏🏻


イベントバナー