今週は日曜日にお互い予定があって、土曜日に会うことに。


毎週土曜日の夕方、巨神兵さんは武道の先生で教えなきゃなので時間があんまりないのです赤ちゃんぴえん


なので私が巨神兵さんの住む方へ



前回行って2時間待ちで断念したお店に海鮮丼を食べに行きました🐟


『その後イチャイチャしたいな♡』


って言われたからそのつもりで念入りにお肌のお手入れしてきたよ泣き笑い





今回も気にせず飲んでね💕︎と私だけ飲ませてくれる巨神兵さん目がハート

優しい✨


そして約束通りイチャイチャにGO🙈💕︎


オシャレなホテル探してくれててキラッキラで

ベッドもふわっふわ酔っ払い


お風呂がガラス張り(爆)

まだ付き合いたてなので恥ずかしいです笑




前回チローだと思ったけど


今回普通だった♡


やっぱり前回は飲んでたからかな?


1週間で骨盤底筋ストレッチが効くわけないし🤔笑


ホテルの部屋にサウナがあったから2セット入って

ゴロゴロしてたらまた始まった笑笑


まさかの


2回戦!!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


1時間くらいしか経ってないよ?!


初めてのパターンでびっくり!



お泊まりしたら何回やるんだ?!笑笑


『少しずつ桃の知り合いとか近い人にも会わせてね。家にも遊びにおいで。』

なんて言われた☺️



帰りは干物屋さんでお土産まで買ってもらって帰りました♩



駅前なのにxoxoする巨神兵さん🙈

アメリカ人ですか?笑笑



幸せすぎて食べ過ぎ飲みすぎの1日だったわー


また平日ジム頑張ろーっと



イベントバナー