※カバー写真はAIです(笑)


巨神兵さんを家に呼ぶために模様替えのためにこれ買いました✨




今週行く予定だった河津桜まつり

来週雨予報だったから先週行ってきました🌸


なんか私

しあわせ( ´˘` )♡


まずは乗り換え駅まで迎えに来てくれるっていってたけど、大丈夫って何回も言って最寄りの駅へ。


方向音痴だからあれこれ聞いてたら、入場券で改札の中まで来てくれてた照れ


人出が多くて駅のトイレも行列だったけど、なーんも嫌な顔せず待っててくれたし、途中で上着持ってるよって一緒に待ってくれたお願い


クズ男だったら我慢しろよって言いかねない(笑)

イライラ間違いなし案件


シャトルバスも出てるけど天気も良いし歩いて行くことに。


即手を繋いでのんびり歩いて行くと、すごい行列ポーン


違うルートで行って頂上まで結構な坂で💦

途中巨神兵さんが背中押してくれた照れ

優しー♡




もう何回もリピしてます。色々買ったけど明太子はこれが一番好き。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


写真撮りながら頂上まで行って、頂上でご褒美の

氷結&お好み焼き!



座ってて😉

って並んで買いに行ってくれた巨神兵さんラブ


クズ男バージョンは100%私が買いに行ってました😂


外で飲む酒はうまいねー!



巨神兵さんって私と食べるペースが同じなんだよね。

合わせてくれてるの?かも☺️


本当に紳士🎩


クズ男バージョン

超早食いで食べ終わったらスマホするか、先に店を出ていくスタイル🥺笑


いい気分になって頂上で

2人の写真パシャパシャ🌸


ここで撮ろう!とか混み合ってるところもリードして映えスポットに行かせてくれる✨️


下りは渋滞が起きてたけど常に私を気遣ってくれてここいいね!写真撮ろ♩って立ち止まって写真撮ったりウインク


そして

私の夢を叶えてくれた巨神兵さん♡





元旦那にもクズ男にもその他のどーでもいい男たちにも私は自分の写真を撮ってもらったことがない。


元旦那は子供とのツーショットなら撮って!って言えば撮ってくれたけど、クズ男はそういうの全然叶えてくれなくてどこかに行っても私の写真はほとんどなかった。


だから料理の写真ばっかり撮ってたな。


8年付き合ってて自分の意思で写真撮ってくれたのは1枚だけ。遠くから後ろ姿。(釣り中)


巨神兵さんは何も言わなくてもあちこちで何枚も私をたくさん撮ってくれたラブ

すごく愛を感じたし

感動した😭

それを伝えたら不思議そうな顔してた。


でも慣れてないから写真見たら私の表情

固まってた(笑)


続く。