デートの次の日初めての通話しました乙女のトキメキ


家族のこと仕事のこと色々話してる中で

仲良しの弟さんの話になって。


弟さんの年齢の話のときに




サムネイル

​弟は𓏸𓏸歳だから俺と桜さんの間だね。



​桜さん?

サムネイル



サムネイル

あ、間違えちゃった。
弟の奥さんの名前言っちゃった。



・・・

サムネイル


ショックすぎてフリーズ🧊

モヤモヤしたけどそのまま誤魔化すみたいに矢継ぎ早に話しされてそのまま何も言えず。

私はモヤモヤしつつもこんな事で失いたくないとか、弟の奥さんなら仕方ないかなとか頭がグルグルしてた🌀🌀

初めての通話だし、旅行の話とか楽しい話題にもなってそのまま通話終了。


ショックだけど考えないようにして、寝て。

起きて、、、


やっぱり

モヤモヤする。


私人生で名前間違われたのは2回目で

1回目は名前呼び間違いを機に相手に本命がいた事が発覚。だから凄く嫌な予感。

でも弟の奥さんなら仕方ないとか考えないようにしてた。


二股するような人ではないし。



うん、それはない。


もし巨神兵さんに騙されてたら私

人間不信になるレベル



そして次の日の夕方




サムネイル
 

​昨日の電話のことで、謝ります。

ももさんとお話ししているとき、

間違えて、違う女性の名前で呼んでしまいました。弟のお嫁さんなんて言ってしまったけど、本当は離婚後、3年間お付き合いした、元カノのお名前なんです。


ももさんに嫌われたくなくて、テンパってしまい、適当なことを言ってしまいました。

不誠実な発言をしてしまって、本当にごめんなさい。

(。´-д-)ハァ-


やっぱりか…😱


元カノの話は初めて会った時に聞いてたけど、離婚後3年間付き合って彼女が結婚に向いてないという理由で振られたって聞いてた。

「良い人だったんだけどね」

って言ってたのが気になったのを覚えてる。



いつ別れたのか聞いたら12月らしい。

まだ割と最近だった💦



こんな僕だけど御付き合い継続してくれますか?って聞かれたから離れるつもりは無いけど、ショックって言いましたチーン


やっぱり私なんて恋愛上手くいくわけないよね。

って思ったら涙が止まらなかった泣くうさぎ


LINEだとモヤモヤ収まらないから通話することに。



続く