巨神兵さんとは会えない時も穏やかにLINEの

やり取りが続いています😊


気持ちまで穏やかになる


デートの直後巨神兵さんから来たLINEも素敵で




サムネイル
 

観覧車では昔のことを思い出させてしまって、ごめんなさい。😣

僕はももさんを泣かせることはしません。☹️

ゆっくり楽しく同じ時間を過ごしたいと思います。

ももさんのこと、好きになりました。☺️

こちらこそ、今日からよろしくお願い致します。🙇



ありがとうございます☺️


涙が出たのは昔のことを思い出したのもあるけど、好きになって巨神兵さんに嫌われるのが怖いんです。

でも怖がってたら何も進まないし、巨神兵さんは信用出来ると思いました(emoji)

一緒にいても落ち着くしゆっくり流れる時間が心地よいです(emoji)(ハート)

 
サムネイル




サムネイル
 

伝えたいことをいうね。

いまはまだ、別々に暮らしているけど、これからはずっとももさんのそばにいます。

俺と一緒に生きてください。☹️

(*/ω\*)キャー!!

これ現実?!


一緒に生きてくださいなんて初めて言われたおねがい



幸せなれしてない私はまだ信頼しきってないし

ここからの大どんでん返しもあると思ってるし

まだまだ怖いけど、少しずつ信じてみようと思う。


この後マリッシュ見たら既に退会してあったし。

バーでその話もしてて、帰ってすぐ退会したみたい。


誠実✨️✨️




LINEのやり取りしてて次のデートはちいかわのお店も良いけど、私の腰と肩こりが酷いのを心配してくれて


温泉でもいいね✨️


って言ってくれてて、私もその方がいいってことで

温泉に決定♨️


びっくりしたのが


ダルマバスタオルは僕が持っていくからね!荷物になるから!


って!優しい🥺



あと温泉旅行も計画しようって話にもなってて。


ダルマ宿泊費は僕に払わせてね😊


って!!!

これって普通?

私からしたら感動レベルの優しさ✨️



雪の日も何枚も写真を送ってくれるし

私の好きな物を知りたいみたいで

色々質問してくれるしデートプランも

色々考えてくれるラブ


なんか毎日幸せ♡


この幸せが続きますよーに。