観覧車を降りた後早速手を繋いでみなとみらいをブラブラお散歩あしあと


途中でお店見たりしたけど、あてもなく歩いてるだけでなんか幸せラブラブ


歩き疲れて入ったワインバー赤ワイン


Theみなとみらいの景色を見ながらまったり飲んだラブ


こんなゆったりな時間久しぶりだなぁ

まだぎこちないし敬語だけどこれからもっと仲良くなりたい飛び出すハート


ランチもワインバーもご馳走になりまひたもぐもぐ


私がちいかわ好きだから、次のデートは横浜のちいかわランド行こうとか私を喜ばせようとしてくれててほっこり照れ

何か買ってくれるらしい


キャンプ興味あるって言ったら、夏はよく行くから連れていってくれるって🏕🤗気づき



穏やかで優しくてのんびりなんだけど、アクティブだし拳法の先生だから強いし肝が据わってるし素敵な人に出逢えたおねがいキラキラ



ワインバーで飲んだあとちょっと夜景を見てたら軽くくちびるされたノェノ

その後もイルミがあってそこで写真撮ってたら、人めっちゃいるのにくちびるされそうになって避けちゃった滝汗




そういうの全然平気らしい(笑)

意外!私恥ずかしい(笑)

若けりゃいいけど熟年カップルのイチャイチャはちょっとねぇチーン笑


今日も私の降りる駅ルートで帰ってくれて、電車見えなくなるまで見送るという!前代未聞の乙女芸をしてしまいました笑笑


始終腰の悪い私を気遣ってくれたし本当に優しい☺️


この恋は大事にしたい‼️


脱メンヘラ!