先日ポルシェさんと飲みに行ってきました生ビール




 

SPEC

58歳

176cm

筋肉質

1000~1200万


写真は普通のおじさん(笑)

一般企業に勤めてるのにポルシェ乗りってことで

興味津々ニコニコ乗ってみたいし、ポルシェ🚗³₃


私ポルシェさんのこと何故か50くらいだと思ってて

会った時もなんか年齢詐称してない?!

とか思ってたんだよね泣き笑い

見返したら58だったわ(笑)

母との方が年齢近いやん


ま、そこは置いといて。


服装はんー。石田純一みたいな感じかな?


あんまり言うと身バレしちゃうけど

筋肉関係の番組でなんとむかーし

テレビに出てた人でした🤣

今でもいい体してました✨ 



一般企業でずっと働きつつ

株をしてるみたいで

アプリ見せてくれたんだけど

持ち株なんと

1億(¥▽¥)

マジかよww


でもなんだかこの方貯めることが趣味っぽくて

入ったお店も超大衆居酒屋だし

(もちろん奢っていただきましたけど)

装飾品も付けてない。

時計はちらっとしか見なかったけど

高級時計じゃなさそう。

服も別にブランド品じゃないし。


でもなんとダイヤと隕石敷き詰められた

1000万超の

ロレックス2個持ち(¥▽¥)

でも1度しか付けてないんだって笑笑


棺桶にお金は持っていけないよね~

それ私に使ってくれないかな?笑笑


美容整形したいなーって言ったら


💰2000万あげるからやってきなよ

🍑見返りは?

💰お嫁さんになってくれるなら

🍑私で良いんですか?

💰良いも何も桃さん可愛い♡


なかなか面白い(笑)


癖はありそうだけどお金に目が眩んでます(¥▽¥)


見た目も普通のおじさんだし

香水臭いし

全然キュンキュンしないけど

逃すのは勿体ない!


ちょっと同時進行してみようかなぁ

上手くできるかな?


ポルシェさんはともかく

巨神兵さんはあれこれ聞いてくるんだよねぇ



とてもタイプな元ラガーマンさんは

会うのやめよ。

流石に3人は無理だし😅


最近サウナ友やパン屋さんに

自信持て!

とアドバイスを貰ってから

勝率いいしちょっと余裕がもててる。


別に彼氏いなくてもいいし( *¯ ³¯*)

ってなってる。