冷蔵庫が瀕死なので電器屋さんに行ったら


まさかの知り合い働いてた(笑)


そして即決購入(笑)


痛い出費魂が抜ける


でも20年も頑張ってくれたし

知り合いから買えたし

定価の半分で買えたし良かったニコニコ



最近の婚活は面白い話があった!


マッチングしてアプリ内でやり取りして

住んでる場所も割と近いしお酒好きだし

飲み行きましょー!ってなってたんだよね生ビール


LINEに移行して少しして

仕事終わる時間聞かれて18:00です!って

言ったわけ。

そしたら18:30から通話できますか?って聞かれたの。


その日はジム行きたかったからジム行くので

ごめんなさいしたんだよね。


だからといってほかの時間の提案もないし

私も通話って時間取られるから

出来ればしたくなくてこっちからも

何も言わなかったの。


んで次の日

今日もジム行くんですか?

って聞かれたから

多分行くと思います😊


って答えたの。


ほかのやり取りは挨拶だけだし

飲みに行く日も言ってこないし

まぁそんなに乗り気じゃなかったから

普通に同じテンションで返信してたの。


そしたら次の日の朝


なかなか進展しないのでブロックさせていただきます。

本当にごめんなさい。


って絶望絶望絶望


頑張らなさすぎじゃない?!(笑)



通話したいんですけどいつが良いですか?

って聞かれたなら分かるけど


自分の都合で通話誘っておいてそれって絶望


普通仕事終わって30分後なんて帰宅中か帰ってたとしても家事やらなんやらでいちばん忙しい時間だよ💦


しかも諸々終わった時間帯指定してこないってことは

既婚者の可能性もあるのかなー?って🤔


ま、こっちからブロックしましたけどちゅー笑



それとバス運転手さんは

本当に申し訳ないんだけどこの方も

ブロックしちゃった泣くうさぎ


本当にごめんなさい!ここであやまっとくわ🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️



なんでかって外見もタイプじゃないし

やり取りもマメってだけで楽しくないし

全然楽しみじゃなくて💦


今は療養中だから返信も早いし土日遊べても

復帰したら休みも合わないし。



ちゃんとお断りしてからブロックした方が良かったよね。後悔してる泣くうさぎ泣


でも1度ブロックしちゃうと戻せないのよぉー笑い泣き


そんなわけで繰り上がりで明日は

ポルシェさんと飲みに行く生ビール


普通のサラリーマンなのにポルシェって

投資でもうけてるみたいおいで


身長も高いし筋トレも毎日してるっておいで


巨神兵さんを越えられるか!



もう1人ラガーマンさんが新規で登場!


マッチングした日に

有料会員今日までなんでLINEでも良いですか?

って証拠のスクショまで送ってきたんだよね。

有料会員終わっただけじゃアカウント消えないはずなんだけど

退会済みになってたんだよねぇ

怪しいよねぇ


マッチングしたら今日までって言って、ブロックして他とマッチングする。

そういう手法?!


スクショなんていくらでも捏造できるしねぇ


見た目も良いし背も高いしモテそうだけど、

ダメ元で来週会ってみようかとにやり