既読スルーされてちょっと嫌われたかな💔?

なんて思ってたけど無駄な心配だった🤭


朝素敵な雲を見つけました☁⸒⸒☁⸒⸒


なんて言って雲の写真送ってきてくれたおねがい




場所バレしたら困るので加工してるよん


そういえば私も巨神兵さんは未だに敬語です(笑)

話してる時も敬語混じる🤣


ここからどう進むんだろう🤔


なんか誠実そうな巨神兵さん。

この人に裏切られたり騙されたり酷い対応されたら立ち直れないかもぉーびっくり💔


昨日心配してた私の推しのことも

今日は面白いって言ってくれてひと安心笑い泣き


結構1日何度も巨神兵さんの素敵な笑顔が頭に出てくるので、もう好きかもちゅー←マジちょろい


いや、まだダメダメ。

落ち着け私。

好きになったら上手くいかない!


早く次会いたいなぁ


今週末バス運転手と初詣デートなんだけど

あまり行きたくない🥺



それより冷蔵庫が瀕死だから電気屋行きたい(笑)