昨日のやりとりで


🍶僕は季節ごとに小旅行に行くのですがお付き合いになったら外泊は出来ますか?


とか


🍶ももさんの写真をいただけますか?


とかとても積極的な巨神兵さん。


今週末は予定があって会えないのは聞いていて、次の週のお約束もしました😊


🍶お会いする時に僕からお話しますね。


と意味深な発言があったので


🍑なんのお話をしてくれるんですか?


ってきいたら


🍶あっ、すみません。

回りくどいの好きじゃないので…。

お付き合いしてほしいこと、

言いたかったんです。

あーっ、伝えてしまった…。🤦🏻‍♂️


🍶僕と御付き合いしていただけますか?

と言われました💦


🍑 え!!!

嬉しいです、ありがとうございます😊

私も素敵な方だなって思ってます。

ただ私の事ももっと知ってもらいたいし、巨神兵さんのことももっと知りたいなって思ってます。

お付き合いはそれからでも良いですか?

色々あって慎重になってしまって🥺

待ってもらえますか?


と送りました😅


何でみなさんそんなに急ぐの?

1回会っただけで付き合うとか怖くないの?

って最近思う😅


巨神兵さんはゆっくり待ちますって言ってくれたし、嘘偽りは大嫌いなので信じてください!

だって😌


その後寝る前に好きなYouTuberの話になって、おすすめの動画を聞かれたので今日送ったんだけど。


夜それ観たみたいで💦


反応が激悪!!!



まぁ好き嫌い別れるんだよねぇ

趣味合わないかも~

私にとっては重要じゃないけど

ドン引きされたのかな。


既読スルーされてる💔


もう冷めた?


この考えがこじらせ女なのかな。

寝ちゃったのかな?って思うのが普通?!