明日はシンパパの巨神兵さんとデートです😊


素敵な笑顔に惹かれて私からイイネしました👍



50歳

173cm


娘さん2人を育てて、下のお子さんと同居してるみたいです。


タイプな感じでは無いけど、優しそうな人。


やりとりは1/13(土)からでちょうど1週間目の明日初デート。


やり取りではあまり色々話してないので、明日は話すことが沢山ありそう☺️


結構やりとりしてるのに、深い話はしてないっていう今までにないパターン。


住んでる場所はちょっと遠いけど、良く遊ぶところが家から近いっていうこれもあまりないパターン。


真面目そうだけど、デートの約束とか結構テンポも良いし。


今日サウナ友達と話してたんだけど、パン屋さんの話し(5月になったら期間限定で付き合おうとかいうふざけた発言)したら、めっちゃ怒ってて。


ももちゃんはなんでそんなに自分を下げるの?

自分に自信がないなんてもったいない!

謙虚なのと自信が無いのは違うんだよ!

背も高くて色白で綺麗なのになんでそんなに自信が無いの!

私のももちゃんをそんなに下げたら私が怒るよ!

お父さんとお母さんが悲しむよ!

と、めちゃくちゃ本気で怒ってくれた😭


パン屋さんなんて半径1mに近づけちゃダメ!なんて毛嫌いしてた😅


私感覚おかしいのかな?


そんなふざけた発言されてもパン屋さんのこと大好きなんだけど笑笑


自己肯定感が低いのは、まぁクズ男のせいもあるよね。

8年は長かった、、、。


明日は

自分に自信を持って

楽しむ!!!!