また戻ってきちゃったよ


マッチングアプリ


もうやだよー



っていうか私のホームのマリッシュ


もうみんな顔覚えたよ?


ってくらい同じ顔ぶれなんだよぉー


ペアーズはまだ見ぬお相手がいそうだけど、

退会しちゃったんだよね。


再登録しようとしたけどやっぱり


1ヶ月経たないと再登録できない



でもどうしても登録したくて

サブアドレスで試してみたら


登録できた(笑)


チョロいぜペアーズ(笑)


こんなんじゃ何個もアカウント作れるわ


だからペアーズ桜多いのか🤣



ご新規フィーバーで

韓国風イケメンからイイネの嵐さ(笑)



3日くらいかな。

マリッシュとペアーズやってるけど


発展しそうなのは

やっぱりマリッシュなんだよね


1人目


笑顔の優しそうな50歳の殿方

2人の娘さんのシンパパさん



2人目

51歳バスの運転手さん

事故で半年くらいの療養中らしく

いつもレスが早くて会話が弾んでる♩



ペアーズの方は

うーん微妙なんだよな😓




次こそは!!!!!